三島市だけの”健幸”返礼品をお届けします!

三島市では、まちづくり全体に”健幸”という視点を取り入れ、将来にわたって人とまちを健康で幸せにしていこうというプロジェクト”スマートウエルネスみしま”を展開しています。

”健幸”な返礼品をご紹介!

【ふるさと納税で10秒チャージ】

森永製菓 inゼリー エネルギー 18個入り 1-C

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

10秒チャージ!忙しいときに!運動前に!食欲のないときに!
短時間でおにぎり1個分のエネルギーを手軽に補給できます。また、非常食としてもご活用いただけます。

森永製菓 inゼリー マルチビタミン 36個入り 2-D

32,000円以上の寄付でもらえる

詳細

10秒チャージ!忙しいときに!運動前に!
12種類のビタミン1日分が素早くチャージできます。

【定期便】inゼリー エネルギー 18個入り 定期便 6か月連続お届け 1-C-6

96,000円以上の寄付でもらえる

詳細

10秒チャージ!のinゼリーを定期便でお届けします。

【おだしで体を元気に】

※受付終了※おだし香紡 離乳食用 おだし4種7袋セット

80種類の出汁素材を扱う出汁専門店「おだし香紡」が提供する
離乳食の初期(ゴックン期~モグモグ期)からご使用いただけるおだしのセットです。

工藤孝文先生監修 おだし美人 10袋セット

44,000円以上の寄付でもらえる

詳細

TVや雑誌で話題、『やせる出汁』の著者、ダイエット外来医の工藤孝文先生が考案したおだし茶です。
工藤先生監修のもと、「おだし茶を作るのが大変!」や「素材を集められない!」といったご意見を参考に商品化しました。

【三島のきれいな水で作ったからだ想いの食品】

水の都 三島【☆大好評伊豆みそ食べ比べセット☆】生詰 こしみそ つぶみそ 田舎みそ 3種類(各750g)×2個 合計4.5kg 伊豆フェルメンテ

人気の3種類の味噌をお届けします。
こしみそ:厳選された米と大豆を使用し、山吹色の明るい色調を持つ おみそ(白みそ)です。
つぶみそ・田舎みそ:良く熟成した、深みのある味わいや香りを持つ本格志向の赤みそです。

水の都 三島 砂糖不使用 伊豆フェルメンテの食べる糀(1袋30g×6個)×12袋

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

砂糖を使っていないのにこの甘さ!米と米糀の甘さなのです。牛乳カップ1杯に本品を入れてよーくかきまぜてください。完全には溶けません…ほんのり甘いミルクの出来上がりです。

【定期便】水の都 三島 砂糖不使用 お米の甘みだけでつくった純あま酒55g×24食 伊豆フェルメンテ 定期便6か月連続お届け

35,000円以上の寄付でもらえる

詳細

1食分ずつパックしてありますので、いつでも新鮮!
定期便で6か月連続のお届けです。

※取扱終了※健康志向セット T-C

セット内容【大切な人へとっておきの心のこもった贈り物を】
減塩伊豆みそ糀こし(750g)1個、塩麹(200g)1個、食べる糀(30g×6袋入)1個、お米の甘みだけで作った甘酒(55g×4袋入)1個、ニューサマーオレンジジュレ(150g)1個、三ケ日みかんジュレ(150g)1個、静岡いちごジャム(180g)1本、ブルーベリージャム(180g)1本

【三島の自然が育てたこだわりたまご】

日の出たまご30個入り

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

富士山を望む箱根西麓の広大な土地に平飼いで育てられた鶏がうむ、三島のブランドたまごです。
飼料や水にとことんこだわった「日の出たまご」の黄身はぷっくりと膨らみ、指でつまんでも割れない力強さです。

きみのぷりん5個入り

三島ブランド「日の出たまご」の卵黄のみを使用したなめらかで濃厚なプリンです。
じっくりと低温で蒸しあげているから出せるなめらか食感が特徴で添加物不使用です。
たまご専門店のプリンを是非ご賞味ください。