お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

うなぎのまち三島市から 厳選うなぎをお届け

富士山の湧水あふれる三島市は水の都。街中を富士山の伏流水が流れています。この伏流水が三島のうなぎの美味しさの秘密。 伏流水にうなぎを曝すことにより、うなぎの生臭さや泥臭さを消し、栄養素であるたんぱく質を減少させることなく、余分な脂肪分を燃焼させることができるのです。さらに各店舗秘伝のたれにより、極上の味となった厳選うなぎをお楽しみください!

「化粧水」と言われる名水である三島の水は、分子が小さく酸素を多く含んだ活水。この水を地下40mからくみ上げ、立場(たてば)で4~5日うなぎを水に打たせます。余分な脂がとれたその身をキュッとひきしまり、臭みのない味となります。(うなぎグルメガイド「ザうなぎ横町」から引用)

富士山の伏流水に旨さを引き出された三島うなぎ

三島うなぎの蒲焼き(真空パック) 二人前

38,000円以上の寄付でもらえる

詳細

三島うなぎ すみの坊の味が、全国のご家庭にもお届けできる様になりました。うなぎの蒲焼き真空パックはご家庭で温めるだけで、すみの坊のうなぎが食べられます。

三島名物うなぎ蒲焼(真空パック) 2人前

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

柔らかく蒸し、丁寧に焼いて真空パックしてありますので、
温めるだけで、三島名物御殿川の極上鰻をお召し上がりいただけます。

【数量限定】蒲焼(真空パック) 桜家

39,000円以上の寄付でもらえる

詳細

創業は安政3年、160年以上続く三島の鰻の名店「うなぎ桜家」がお届けするのは「蒲焼(真空パック)2人前」
連日行列ができる三島の名店・桜家の味がご家庭で味わえる何とも嬉しい商品です。

贅沢なセットもございます!

たくさん食べれる10枚セット

うなぎ すみの坊極上プレミアムセット(150g 10個枚)

180,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ご注文頂いてから翌日一匹ごと丁寧に仕上げた国産品の極上品
肉厚はさることながら秘伝のたれに十分ひたし丁寧に焼き上げた一品
三島の地がおりなす究極のうなぎを心ゆくまでご堪能ください。

三島のご当地グルメ

みしまコロッケ

富士山を一望する箱根西麓で収穫された三島馬鈴薯(メークイン)を100%使用してつくられた静岡県三島市のご当地グルメです。三島馬鈴薯(メークイン)の芳醇なコク、更に外はさくさく中はしっとりしたクリーミー感をご堪能いただける逸品です。

ぎゅっとまるごとにんじんジュース

富士を眺めて箱根西麓で育った三島にんじんの甘さは多くの人をうならせます。その三島にんじんを素材まるごと100%のジュースにしました。

【寄附金の使い道】子育てしやすい都市の創造

安心して子育てができ、育てる喜びや感動を実感できる環境を整備します。