岐阜県八百津町「飛騨牛&焼き豚」特集

「飛山濃水」の岐阜県は、夏でも雪をいただく北アルプスを望み、山と水を織りなす、すばらしい自然に囲まれています。緑豊かな山々から湧き出る美味しい水と豊かな空気に育まれた、おいしい飛騨牛や豚を全国の皆様にお届けします!

言わずと知れたブランド和牛「飛騨牛」と厳選「焼豚」

美しい自然と牛を飼う人々のやさしさ、愛情、牛との対話。これらすべてがおいしい「飛騨牛」を作り上げます。こうした環境のもとで肥育された「飛騨牛」は、肉が柔らかく、とろける旨みが特長。またこうした豊かな自然環境は、豚の肥育にも適しており、ストレスの少ない環境で元気いっぱいに育てられた豚は、肉質が柔らかく、味わい深い焼き豚に生まれ変わります。
飛騨牛と豚の加工品にこだわった今回の特集。商品のラインナップをぜひチェックしてみてください!

肉の芸術品「飛騨牛」と厳選した「焼き豚・煮豚」をあなたの元へ

味わい深いお酒や、女性におすすめのビネガーも要チェック

【寄附金の使い道】子育て支援、学校教育や公園整備などに活用

子育て支援、学校教育の充実や公園整備など、八百津町第5次総合計画の重点施策からお選び頂けます。それぞれ町で取り決めた重点施策事業の財源として大切に活用させて頂きます。
現在、ユネスコ「世界の記憶」(世界記憶遺産)に申請中であります、八百津町出身の元外交官、杉原千畝氏の顕彰事業にも活用させて頂いております。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む