お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

白馬村の味覚を「食べて」冬を楽しむ!

白馬のグルメは多種多様!

白馬豚を使用した本格小籠包セット 40個入(10個入×4袋)【B0012-12】

白馬村で作られた、大人気シンガポール料理店「ジンホア」の小龍包セットです。
薄皮で「はくばの豚」のたっぷりの肉汁とスープが溢れ出します。
味も3種類で通常の小籠包に加え、ゆず風味や、チーズなどが楽しめます。

寒い時期に体を温める小籠包はいかがですか。

…はくばの豚とは…
はくばの豚は「SPF豚」で、
徹底した飼育コントロールのもと、丹精込めて育て上げられた豚です。
豚肉特有の臭みも少なく、肉質はとても柔らかできめ細かいのが特徴です。

ジンホア一押し!大人気点心セット 44個入(小籠包20個・焼き餃子24個)【B0012-13】

こちら「ジンホア」の点心セットです。
ジンホアでも大人気の「本格小籠包」と「三鮮焼餃子」をセットにしました!

白馬豚を使用したお店一番人気の本格小籠包と、ジンホアで最も古くから愛され続けている三鮮焼餃子をお楽しみください!

白馬豚使用の焼売・饅頭の飲茶セット 35入(焼売20個・饅頭15個)【B0012-16】

●白馬の豚肉を使用した旨味溢れる焼売
白馬豚は肉のうまみと脂の甘みがジュワッと広がり、ごはんのおかずはもちろん、お酒のつまみにもぴったり。
肉汁があふれるジンホアの焼売をお楽しみください。

●ジンホアで大人気の厳選された素材を使用した饅頭
厳選された食材を用いて製造されたまんじゅうは、
生地の柔らかさと、程よい甘みでいくつでも食べたくなる商品に仕上がっております。

(焼売2種 10個入×2袋・饅頭3種 5個入×3袋)

白馬産ジビエ 鹿肉キーマカレー 200g×3パック【A0007-06】

白馬ジビエ工房より本格的なスパイスキーマカレーをお届け。

シンプルな素材と10種類のスパイスでジビエをしっかり煮込んだキーマカレーに仕上がりました。
お米と半熟卵の組み合わせは抜群です。是非ご賞味下さい。

内容量:鹿肉キーマカレー200g×3パック

信州はくばの豚セット 1.5kg 冷蔵(ロース肉・しゃぶしゃぶ用・かたもも肉切落し)【B0012-01】

ミネラルが豊富な北アルプスの湧水を飲み水に使うなど、自然に恵まれた農場でストレスなく育てた「はくばの豚」のセットです。
徹底した衛生管理のもとで飼育された安全・安心のSPF(特定病原体不在)豚で、柔らかく豚特有の臭みもないのが特徴です。

冷えても硬くなりにくいため、すき焼きや鍋、煮物、焼き物、冷しゃぶまで様々な料理に美味しくご利用いただけます。

北アルプスの風土が育てたお米は自慢の一品!

太谷農場のせせらぎ米 コシヒカリ10kg【B0017-08】

2023年の第20回お米日本一コンテストinしずおかでは,最高賞となる「特別最高金賞」を受賞。
白馬で美味しいお米を作り続けている生産者です。
厳選した、食味値が最も高いコシヒカリをお届けいたします。

コシヒカリは艶のよい見た目・粘り気のある食感・旨味の強い味と、
すべてにおいてバランスが取れていることから、「お米の王様」と呼ばれています。

白馬のおいしい清らかな水と寒暖差のなかで育ったコシヒカリは、
粘り気と甘みが強く、ふっくらもちもちとした食感が感じられます。

おにぎりや洋風料理、和食料理など幅広い料理におすすめです。

白馬そだち 白馬産特別栽培米 ゆうだい21 10kg【B0017-09】

白馬そだちの「ゆうだい21」は、
2023年の「第25回米・食味分析鑑定コンクール国際大会」大型農業法人部門で特別優秀賞を受賞した品種です!

ゆうだい21の美味しさの特徴は、甘味、粘りの強さと綺麗さ。
炊飯すると粒が大きく綺麗に炊き上がります。

絶妙な歯ごたえを感じ、噛めば噛むほど甘味と弾力のある粘りを感じます。
冷めるともっちりとした粘りがあるので、お弁当やおにぎりにもぴったり。

白馬そだちの特別栽培米ゆうだい21を10kgお届けいたします。

白馬そだち 白馬産特別栽培米 ゆうだい21 5kg【B0011-03】

白馬そだちの「ゆうだい21」は、
2023年の「第25回米・食味分析鑑定コンクール国際大会」大型農業法人部門で特別優秀賞を受賞した品種です!

ゆうだい21の美味しさの特徴は、甘味、粘りの強さと綺麗さ。
炊飯すると粒が大きく綺麗に炊き上がります。

絶妙な歯ごたえを感じ、噛めば噛むほど甘味と弾力のある粘りを感じます。
冷めるともっちりとした粘りがあるので、お弁当やおにぎりにもぴったり。

白馬そだちの特別栽培米ゆうだい21を5kgお届けいたします。

白馬産ミルキークイーン10kg【B0015-04】

白馬村で一番人気の品種「ミルキークイーン」
全国にもファンが多数!

認定農業者が白馬のおいしい水と空気で育んだ「ミルキークイーン」です。

もち米に近い特性とコシヒカリよりも強い粘り気が、
もちもちとした食感を残しつつ、冷えても硬くなりにくいのが特徴です。
「ミルキー」の名の通り、乳白色でミルキークイーン独特の香りがあります。

お酒に、お肉に、スウィーツも!

Hakuba Brewing Company クラフトビール 330ml×5本セット【B0014-04】

北アルプスの清らかな水と、新鮮で香り高いホップと穀物を使い、時間をかけて丁寧に発酵させたビールです。
無濾過で、瓶詰やキャップの取り付けまで手作業で行っており、瓶内での二次発酵により旨みと香りが高まるとともに、少量の酵母が味を研ぎ澄ませます。
希望する種類・本数をお申し出いただければ、セット内容を変更します。
在庫切れの種類がある場合、任意の他の品種をお送りします。

白馬ハムギフトセット プレミアム 6種詰め合わせ(ハム・ソーセージ・ベーコン・フランク・サラミ) 【C0020-07】

白馬生まれの良質な豚を贅沢に使用、手間を惜しまず、美味しさを追求「白馬ハム」

ポークハム
ボロニアソーセージ
燻製ベーコン
ソフトサラミ
個性あふれる2種類のポークフランク
計6種類を詰め合わせました。子供から大人まで楽しめる美味しさです。

はくばうむ「信州味噌」(直径約14cm)1個【A0007-12c】

店内で1本1本手焼きしたやさしい味わいのバームクーヘン。
1番人気の直径約14cmのホールタイプです。

【はくばうむ(信州味噌)】
信州産の無添加味噌を使ったバームクーヘンです。
甘みと塩味、味噌が焼けた香ばしさの調和をお楽しみください。

他にもグルメがいっぱい!ぜひお気に入りの一品を探してみてください!