長野県内でも特にりんごの美味しい産地 信州さくほのりんご

農家にお任せ!旬のリンゴ 5キロ箱【期間限定】〔SU-05〕

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

須田農園が長野県佐久穂町でリンゴ・プルーン栽培を始めてから50年。
有機肥料を主体に減農薬栽培を行い、
「須田さんの果物はおいしいね。」がいつも励みになっています。
両親、私たち夫婦、子供たち、お手伝いいただくご近所の方々の笑顔でいっぱいの農園です。

〔RS-04〕農園にお任せ旬のリンゴ 5kg入り贈答箱【限定50箱】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

りんごやSUDAは、北八ヶ岳の麓の恵まれた環境で、リンゴとプルーンを40年前より有機肥料と減農薬栽培で生産している農家です。
日照時間は果樹栽培に適した地域では一番長く、年間降雨量は900㎜以下と乾燥し、標高900mの涼しい気候の中で栽培しています。
八千穂高原のテロワールをたっぷり吸収した果実達は、実が締まり甘みと酸味が濃く香の量も多い果実になります。

全国各所の名店やホテルで愛されている、りんごやSUDAのりんごをぜひお召し上がりください。

「りんごって、こんなに美味しいなんて知らなかった!」そんなお声を多数頂いております。

【今完熟です!】黄金に輝く シナノゴールド 3キロ 贈答用【限定10箱】〔SK-02〕

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

嶋崎果樹園は、昭和20年頃からリンゴ栽培を。
昭和60年頃からプルーンを始め、現在の園主は(平成29年より)2代目となります。

夫婦2人で切り盛りできる程度の栽培ですので、沢山はできませんが、目の届く分
丁寧に育てる事ができます。

私たち夫婦が育てる長野生まれの黄金色のりんごがシナノゴールド。
果汁たっぷりの注目株。
サクサクと引き締まった歯ごたえが楽しめます。甘味の中にしっかりとした酸味を感じることができます。