最高のおかず 特集

ご飯と相性抜群の「おかず」のご紹介。 米どころの「おかず」は、最高に美味しい!!!

最高の塩加減 吉雪

口当たり柔らかなサーモンの身に塩加減と脂のバランスがほど良く合って、どれも炊き立てのご飯との相性は抜群!
冷凍だから保存もきいて主婦の味方!!!

r05-015-014 「吉雪 鮭ほのか」甘塩サーモン7切れ 個包装 真空パック 冷凍 魚切り身 惣菜

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

口当たり柔らかなサーモンの身に塩加減と脂のバランスがほど良く合って幅広い年代の皆様に喜んでいただいています。
甘塩サーモン7切れ入り。小人数のご家庭にちょうどよく、美味しく召し上がれます。

r05-015-015 「吉雪 幸」甘塩サーモン4切れ・ごま味噌漬サーモン3切れ 個包装 真空パック 冷凍 魚切り身 惣菜

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

甘塩サーモン4切れ、ごま味噌漬サーモン3切れのセットです。2種類の味をお楽しみいただけます。
ごま味噌漬サーモンは、香ばしく深炒りしたごまと、越後米味噌をブレンドした吉雪オリジナルの漬床。焼いた時にほんのり香る、ごまの風味が食欲をそそります!

r05-031-005 「吉雪 宮」もち豚・サーモン・たらこセット 個包装 真空パック 冷凍 魚切り身 惣菜

38,000円以上の寄付でもらえる

詳細

吉雪の「美味しい」を詰め込みました!!!
サーモン、もち豚、たらこを取り合わせ。感動の詰め合わせです。

もう一個と手がでる飽きのこないやさしい味 おひさま餃子

小千谷市片貝町で製造している、家庭で手軽に食べられる本格餃子

~おひさま餃子のこだわり~
☆小さい子どもから、お年寄りまで誰からも愛される「おひさま餃子」を目指し、日々心を込めて作っています。
☆お肉の部位にもこだわり、甘みも感じられるよう脂身には背脂を使用しています。
☆もう一個と手がでる飽きのこないやさしい味で、地元でも好評いただいています。
☆皮は米粉を配合し、もちもちになるように何度も工夫を重ねて作り上げました。
☆焼いても、茹でても、さめてでも美味しい皮はおひさま餃子の人気のひとつです。
☆ぜひおひさま餃子を、小千谷の美味しいお米と共に食べてもらいたい。

11P17 おひさま餃子 30ヶ入×2袋 冷凍餃子 ぎょうざ 簡単おいしい

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

美味しく手軽にたくさん食べられる餃子を作りました!
「もうこれしか食べられない」、「いくらでも食べられる」など嬉しい声をいただいております!ぜひご賞味ください!!

予想外の食感 阿部幸製菓

【食べ方はいろいろ。】
柿の種のオイル漬け にんにくラー油は、様々な食べ方をお楽しみいただけます。
ごはんのお供としてはもちろん、餃子にかけて、ラーメンに入れて、きゅうりと和えて、焼きそばに混ぜて、冷奴に乗せて、もやしと炒めて、納豆と一緒に、などなど食べるラー油のアレンジも無限大です。
また、まるごと入った柿の種はお酒との相性が抜群です。どうぞそのまま、ビールや日本酒のつまみとしてお召上がりください。

r05-010-093 柿の種のオイル漬け(にんにくラー油) 160g×3個セット 柿の種 おかず 薬味 調味料 万能 常備 ピリ辛

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新潟県の名産品「柿の種」を、適度な辛味と旨味のラー油調味料にインしました。
旨みたっぷりのラー油の中にフライドガーリック、フライドオニオンなど定番調味料の他、クラッシュした柿の種を入れることでザクザクとした食感と食べごたえをお楽しみいただけます。 また、まるごと入った柿の種は湿気ていると思われそうでありながらパリパリとした予想外の食感で、ご自分用としても贈り物としても驚きと楽しみを感じていただけると思います。テレビやSNSでも評判となり、柿の種ファンに大変喜ばれている逸品です。

新潟を代表する郷土料理の詰め合わせ 新潟せんのや

雪国の味わいを「新潟 せんのや」のこだわりと想いを込めてお届けいたします。

15P44 【新潟せんのや】新潟郷土料理詰合せ5点セット 新潟を代表する郷土料理 惣菜 セット 小分け 冷蔵

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新潟を代表する郷土料理5点を詰め合わせです。

里芋をメインに様々な野菜を上品な出汁で炊き上げた「のっぺ」。
棒鱈を醤油と砂糖のみで長時間煮込み、骨まで柔らかく仕上げた「棒鱈煮」。
丁寧に塩出しした野沢菜を油揚げやうち豆などと一緒に煮上げた「煮菜」。
白焼きにした鮭を特製の醤油出汁に漬け込んだ「鮭焼漬」。
新潟の名物でもあるボリューム満点の車麩をカンピョウで巻き上げ、
旨みたっぷりの出汁を含ませた「車麩煮」など、
地元で愛されてきた、雪国ならではの優しい味わいを楽しめる商品です。

全て調理済みとなっておりますので、そのままお召し上がり頂けます。
雪国の味わいを「新潟 せんのや」のこだわりと想いを込めてお届けいたします。

・冷蔵商品です。
・保存料を使用しておりませんので、開封後はお早めにお召し上がりください。

■配送について
本返礼品は、佐川急便での配送となります。
離島及び佐川急便規定による配送不可地域へのお届けは出来かねます。