女性チームが厳選! 女性にうれしい返礼品特集

「柏崎ふるさと応縁基金」を動かしているのは、女性のプロジェクトチーム。彼女たちが柏崎の名産から厳選した、女性にうれしい返礼品の数々をお楽しみください。

返礼品を、柏崎との縁に。女性チームが奮闘中!

柏崎市では、2014年に女性8名でプロジェクトチームを結成。以来、「ふるさと応縁(おうえん)基金」と名付けられたふるさと納税の企画を、女性目線で進めています。もちろん返礼品も、女性が受け取って嬉しい品を続々とご用意。返礼品をきっかけに、あなたと柏崎市の縁がもっと強くなることを、チームみんなで願っています。

女性目線で選んだ、柏崎の名品はこちら。

柏崎がもっと身近になる返礼品。

【寄附金の使い道】力強く、心地よいまちづくりを。

柏崎市は「力強く 心地よいまち」を目指し、子どもから高齢者まで全ての世代がそれぞれの役割を果たし、市民をあげてまちづくりに取り組みます。いただいた寄附は「子どもがまちへの愛着と誇りをもてるまちづくり」「若い世代や女性から選ばれるまちづくり」「高齢者がいきいきと暮らせるまちづくり」に活用させていただきます。平成28年度は、寝たきり高齢者の紙おむつ購入助成事業や、市内小中学校の情報機器管理費に充当し、それにより、市内小中学校に2in1パソコンなどを整備することができました。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む