都心から約1時間、豊かな自然に囲まれた『 鶴巻温泉 』

神奈川県秦野市鶴巻は、古くから知られる温泉地です。鶴巻温泉の中でも最も歴史を有する陣屋を中心に、秦野の温泉プランをご紹介します!

神奈川県秦野市鶴巻は、古くから知られる温泉地です。鶴巻温泉の中でも最も歴史を有する陣屋の始まりは鎌倉時代。弓矢の材料となる良質な竹が、多く自生していた事から、当時源頼朝の家臣で、弓の名手であった和田義盛公が別邸を建てました。大正時代。旧大名家の黒田藩が大磯に造った天皇をお迎えするための奥座敷が、三井財閥によって鶴巻の地に移築されました。これが、陣屋のはじまりです。昭和に入ってからも、皇族の方々をお迎えしたり、将棋や囲碁のタイトル戦の舞台となったりと脈々と続いてきた百年以上の歴史は、今も変わる事なく受け継がれています。

気軽に日帰りで温泉を楽しみませんか?

005-10鶴巻温泉弘法の里湯・宮永岳彦記念美術館入場チケット

5,000円以上の寄付でもらえる

詳細

小田急線鶴巻温泉駅から徒歩2分と近い温泉施設と美術館のチケットです。弘法山へのハイキングや秦野市への小旅行の際にご利用ください。

老舗旅館『 陣屋 』から特別なひとときをお届けします

【1名様ご宿泊プラン】

300-01jin 元湯陣屋 温泉一人旅。人気の逸品会席プラン(一泊二食・1名様。檜内風呂付客室)

300,000円以上の寄付でもらえる

詳細

部屋タイプは檜縁風呂付客室の1泊2食付宿泊プランです。ご夕食は庭園を一望できるレストランにて本格「逸品会席料理」をご堪能いただけます。ご朝食は地元の食材にこだわり素材そのものの味を大切にした体に優しい会席風朝食をご用意いたします。

【2名様ご宿泊プラン】

390-02jin 元湯陣屋 檜内風呂付客室と本格・逸品会席料理を堪能一泊二食 2名様プラン

390,000円以上の寄付でもらえる

詳細

部屋タイプは檜縁風呂付客室の1泊2食付宿泊プランです。ご夕食は庭園を一望できるレストランにて本格「逸品会席料理」をご堪能いただけます。ご朝食は地元の食材にこだわり素材そのものの味を大切にした体に優しい会席風朝食をご用意いたします。

430-04jin 元湯陣屋 露天風呂付客室と本格・逸品会席料理を堪能一泊二食 2名様プラン

430,000円以上の寄付でもらえる

詳細

部屋タイプは露天風呂付客室の1泊2食付宿泊プランです。ご夕食は庭園を一望できるレストランにて本格「逸品会席料理」をご堪能いただけます。ご朝食は地元の食材にこだわり素材そのものの味を大切にした体に優しい会席風朝食をご用意いたします。

470-01jin 元湯陣屋 露天風呂付和洋室と本格・逸品会席料理を堪能一泊二食 2名様プラン

470,000円以上の寄付でもらえる

詳細

部屋タイプは露天風呂付和洋室の1泊2食付宿泊プランです。ご夕食は庭園を一望できるレストランにて本格「逸品会席料理」をご堪能いただけます。ご朝食は地元の食材にこだわり素材そのものの味を大切にした体に優しい会席風朝食をご用意いたします。

520-01jin 元湯陣屋 檜内風呂付客室と豪華・夢浮橋会席料理を堪能一泊二食 2名様プラン

520,000円以上の寄付でもらえる

詳細

部屋タイプは檜縁風呂付客室の1泊2食付宿泊プランです。ご夕食は豪華「夢浮橋会席料理」をご堪能いただけます。ご朝食は地元の食材にこだわり素材そのものの味を大切にした体に優しい会席風朝食をご用意いたします。

680-01jin 元湯陣屋 ロールスロイスでの送迎付~露天風呂付客室と本格・逸品会席プラン(一泊二食・2名様)

680,000円以上の寄付でもらえる

詳細

都内及び近郊から高級車「ロールスロイス」でのご送迎、非日常的でラグジュアリーなひとときをお過ごしいただけます。プライベート感あふれる露天風呂付客室での宿泊と、ご夕食は庭園を一望できるレストランにて本格「逸品会席料理」をご堪能いただけます。ご朝食は地元の食材にこだわり素材そのものの味を大切にした体に優しい会席風朝食をご用意いたします。

560-02jin 元湯陣屋 露天風呂付客室と豪華・夢浮橋会席料理を堪能一泊二食 2名様プラン

560,000円以上の寄付でもらえる

詳細

部屋タイプは露天風呂付客室の1泊2食付宿泊プランです。ご夕食は豪華「夢浮橋会席料理」をご堪能いただけます。ご朝食は地元の食材にこだわり素材そのものの味を大切にした体に優しい会席風朝食をご用意いたします。

【大人数ご宿泊プラン】

8270-01jin 元湯陣屋のまるごと貸切パーティプラン(一泊二食・40名様)

月曜日~木曜日の宿泊限定で、会社のセミナーや福利厚生に、陣屋を丸ごと貸切にできるプランです。露天風呂客室に一泊二食にてご宿泊いただけます。ご夕食は、庭園を一望できるレストラン「賑わい亭」にて総料理長自信の本格「特選会席」をご堪能いただけます。ご朝食は、大広間にて地元の食材にこだわり、素材そのものの味を大切にした、身体にやさしい会席風のご朝食をご用意いたします。陣屋から寄附者にチケットを送付します。

他にも秦野おすすめのお品がいっぱい!