お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

横須賀市を楽しもう!

横須賀市を満喫!一泊二日コースをご紹介

1日目 ランチ

ヨコスカカレーフェスティバルで何度も完売タイム1位になった伝説のせとしおカレーと海軍カレーが食べ比べ出来ます。

1人で食べ比べるも良し、皆で気軽に食べるも良し
味が、美味しいのはもちろん、ボリューミーです。
平和で美味しくカレーバトル!で大満足!!
横須賀を美味しく楽しく感じて下さい。

1日目 ホテル

1泊2食付きペア招待券
東京湾一望。全室オーシャンビュールームの観音崎京急ホテルは,
都心から1時間と少しで到着できる,シーサイドリゾートホテルです。

朝食付きペアご宿泊券
全室オーシャンビュールームの観音崎京急ホテルは,
都心から1時間と少しで到着できる,シーサイドリゾートホテルです。

2日目 アクティビティに軍艦めぐりを楽しもう

三浦半島西海岸、葉山、秋谷でSUPを体験して頂けます。
約2時間美しい海をインストラクターがご案内します。

ベテランドライバーが横須賀市をご案内♪

横須賀を熟知したドライバーが観光モデルコースやご希望のコースをご案内致します。
車イスのお客様もご乗車できます。

疲れたら温泉にゆっくりと。

東京湾一望の観音崎京急ホテル直営の温浴施設SPASSO。
地元走水の湧き水を使用した眺望露天風呂や,女性専用アロマトリートメント,岩盤浴など癒しの空間です。

2日目 ディナー

BBQもできるよ!

東京湾越しに見える房総半島や東京湾内を航行する船を眺めながらの本格炭火焼き絶景バーベキューです。

【横須賀市旅行クーポン】

ふるさと納税で思い出に残る時間を過ごしてもらいたい。

公園や島めぐり、海軍カレー!散策したりと遊び方もいろいろあります。


是非、横須賀市にお越しくださいませ。