大多喜町内のゴルフ場・宿泊施設【招待券・利用券】特集

大多喜町内の5つのゴルフ場と12の宿泊施設をご利用頂ける返礼品特集!! この機会にぜひ大多喜町に足を運んでゴルフや観光をお楽しみください!

大多喜町内5つのゴルフ場

【大多喜城ゴルフ倶楽部】

フラットな大地にゆったりとした個性豊かな27ホールです。
多彩な攻略性を持つ東コース、
微妙なアンジュレーションの中コース、
アンジュレーションとドックレックの多い西コースです。

【千葉夷隅ゴルフクラブ】

なだらかな丘陵地帯に広がる27ホール。
全コースともフェアウェー幅40mと広く、
「まっすぐ、いかに遠くへ飛ばすか」をコンセプトにゴルフの原点を追求した本格コースです。
接客部門15年連続して第1位のホットコースです。

【大多喜カントリークラブ】

東・南・西コース27ホールです。
房総の山並みを眺望できる丘陵コース。
フェアウェーの起伏は少なく戦略性が求められる東コース、
飛距離と正確性の南コース、
オーソドックスなアベレージゴルファー向きの西コースです。

【花生カントリークラブ】

恵まれた自然を背景に、桜と水をテーマに地形を活かした戦略性の高いチャンピオンコースです。
随所に配された大小の美しい池や滝は、時には挑戦し、時には危険を避ける勇気が必要とされる個性豊かな18ホールです。

【マグレガーゴルフ倶楽部】

挑戦意欲を搔き立てる18ホールズは、自然を活かした戦略的なゴルフコース。

大多喜町のゴルフプレー招待券・利用券一覧

大多喜町内12の宿泊施設

【大屋旅館】
江戸時代より続く老舗旅館で、正岡子規やつげ義春ゆかりの宿として知られていいます。国登録有形文化財に登録されている旅館です。

【人と古民家 まるがやつ】
築200年の古民家を現代の暮らしにあわせて過ごしやすく、心地よくリノベーションしました。東京から1時間半の千葉の里山で、古民家で、新しいライフスタイルをお楽しみいただけます。

【広丞庵 かのか】
竹のささやきが静寂の中に聴こえるよう。時の流れを忘れて和む、安らぎのひととき、大自然に佇む、三部屋のみの隠れ宿です。

【大多喜リゾートホテル】
ゴルフ、観光、ビジネス利用も大歓迎。客室から一望できる大多喜の緑は、最高の癒しの空間を演出してくれます。お部屋は28㎡・ツインの洋室と、32㎡+和室6畳・ツインの2種類があります。

【Resort View 大多喜】
部屋はツインルーム主体で3タイプ全15室。ヨーロピアンデザインで落ち着いた内装です。全室禁煙、清潔な新しいお部屋で、大自然に囲まれた静寂な時間をお楽しみください。

【秘湯の宿 滝見苑】
秘湯の宿 滝見苑は千葉県の養老渓谷「粟又の滝」すぐそば。露天風呂の後は地元勝浦港直送の地魚や、名物しし鍋をお楽しみください。ご宿泊のお客様は、滝見苑の姉妹施設「ごりやくの湯」の温泉もお楽しみいただけます。

【渓谷別邸 もちの木】
千葉県養老渓谷の隠れ宿のような佇まい。関東一遅い紅葉、四季折々の自然を満喫できる渓流に面した温泉や、広い庭園が自慢です。市場に出回らない養老牛や千葉のとれたて海の幸、山菜や筍、地野菜をたっぷりとご堪能下さい。

【渓流の宿 福水】
養老渓谷温泉にご宿泊なら「渓流の宿 福水」。“美肌の湯”とも言われる黒湯温泉を、渓流が望める露天風呂で心ゆくまで愉しめます。お食事は季節の食材を使用した、房総の山海料理を提供しています。都会を離れ、自然に囲まれた憩いの空間で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

【純和風の宿 天龍荘】
当館は、花好きのおかみが、昔ながらの温泉旅館を営んでおります。四季折々、ちょっと散歩しても様々な植物たちと出会うことが出来る養老渓谷。ぜひお越しください。

【隠れ湯の宿 川の家】
川の家は、こぢんまりとした静かな隠れ宿です。川の瀬に立っていますが、養老川の流れはなめらかでとても静か。朝は野鳥のさえずりで目を覚ましていただけるでしょう。一度おいでになったらずっと忘れられない思い出の場所になるそんな…宿でありたいと、心づくしのおもてなしを心がけております。

【黒湯としし鍋の宿 嵯峨和】
コーヒー色のとろりとした温泉でヨード分を多く含み、その深い色を作り出しています。特に美肌効果に優れ、入ってすぐにお肌の変化にお気づきになることでしょう。

【黒湯の小さな宿 さかや】
養老渓谷唯一の民宿です。小さいですがスベスベ、体が芯から温まると評判の黒湯が自慢です。自家製コシヒカリと地元で採れる旬の食材、また近海の海の幸を女将自ら心をこめて調理し、おもてなしする家庭的な宿です。

大多喜町の宿泊ご招待プラン・宿泊利用券一覧

千葉県 大多喜町

千葉県 大多喜町

大多喜町は、都心よりほど近い千葉県の房総半島のほぼ真ん中に位置し、総面積は129.87㎡で森林面積が約70%を占める緑に包まれた自然豊かな町です。
四季折々に様々な表情があり、春には桜、菜の花が咲き、初夏には新緑が輝き、アジサイも楽しめます。さらに秋には、鮮やかな紅葉が山々を彩ります。この紅葉は、関東で一番遅くに見ごろをむかえることでも有名です。
自然豊かな町のオアシス養老渓谷、城下町から望む町の象徴である大多喜城が自慢です。
歴史ある城下町としての町並みが皆様をお待ちしています。