利用率No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

特集!しろいの梨

梨の全国有数の産地、白井市の梨を取り揃えました!ぜひあなたのお好みの品種を見つけてみてください!

日本屈指の生産量! 笑顔広がる しろいの梨 を品種ごとにお届け!

しろいの梨 幸水 5kg

15,000円以上の寄附でもらえる

白井市で最も多く栽培されている幸水は、酸味がほとんどなく甘みがあり、最も人気のある品種です。
お盆のころに収穫されるため、お中元などの贈答品としても重宝されています。

しろいの梨 豊水 5kg

10,000円以上の寄附でもらえる

豊水の果実は「幸水」より一回り大きく、多汁で甘みと酸味のバランスが良いのが特徴です。
完熟豊水は糖度とほどよい酸味のバランスが絶妙で、柔らかい果肉がお口いっぱいのジュースに変わるほど、たっぷりの濃厚な果汁がとても美味しい自慢の品種です。

しろいの梨 あきづき 5kg

15,000円以上の寄附でもらえる

「あきづき」は幸水・豊水・新高の3つの品種の交配でできた梨で、これら梨の長所ばかりを持ち合わせている秀逸の梨です。

しろいの梨 かおり 5kg

15,000円以上の寄附でもらえる

香りが良いことから、「かおり」と呼ばれています。
さわやかな甘さと香りが特徴です。緑色の果皮も特徴的です。

しろいの梨 新高 5kg

10,000円以上の寄附でもらえる

とても大きな梨で食感はさっくりしていますが、濃厚な甘みと香りがある美味しい梨です。
比較的日持ちが良いのでゆっくりと楽しむことができます。

しろいの梨 新興 5kg

10,000円以上の寄附でもらえる

やや大きめの品種で、赤梨ながら青梨の性質を兼ね備えるのが特徴の梨です。
果汁が多く、酸味が弱めで、食感はシャリシャリとした歯ざわりです。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む