味が自慢! 魚貝の切り身・切り落とし漬けセット特集!

白井市で加工された漬魚の切り身・切り落とし。 定番の西京漬けや塩麹漬けから、白井市ふるさと産品の梨粕みそ漬けなど様々なお味をご用意しております。

焼くだけ簡単 骨なしお手軽 漬け魚の切り身・切り落とし

サッと焼くだけの手間いらず。朝食から夕食のおかず、お酒のお供まで、是非お試しください!

【発送月を選べる】漬け魚5種食べ比べセット 銀鮭 西京漬け 粕漬け 甘塩 塩麹漬 幽庵漬 詰め合わせ 骨取り 骨抜き 骨なし 小分け 切り身

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

極上の銀鮭に水産物加工卸会社ならではの調理をした「甘塩」「西京漬」「粕漬け」「塩麹漬」「柚庵漬」の5種類を2切ずつご用意しました。

【発送月を選べる】漬け魚3種食べ比べセット 銀鮭 西京漬 粕漬 甘塩 切り身 骨取り 骨抜き 骨なし 小分け

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

極上の銀鮭に水産物加工卸会社ならではの調理をした「甘塩」「西京漬」「粕漬」の3種類を2切ずつご用意しました。

【発送月を選べる】銀鮭 甘塩 切り身 骨取り 骨抜き 骨なし 一切れ 70g 6切れ 小分け 漬け魚

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

水産物加工卸会社ならではの調理方法で浅く塩漬けした極上の銀鮭です。銀鮭本来の旨味を堪能できます。

【発送月を選べる】 銀鮭 粕漬け 切り身 骨取り 骨抜き 骨なし 一切れ 70g 6切 小分け 漬け魚

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

水産物加工卸会社ならではの調理方法で酒粕に漬け込んだ極上の銀鮭です。酒粕が銀鮭の旨味を引き立ててくれます。

【発送月を選べる】 銀鮭 西京漬け 切り身 骨取り 骨抜き 骨なし 一切れ70g 6切 小分け 漬け魚

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

水産物加工卸会社ならではの調理方法で西京味噌に漬け込んだ極上の銀鮭です。銀鮭は西京味噌との相性抜群で、味噌と銀鮭の旨味をたっぷり楽しめます。

カレイ 切り落とし 250g 梨粕みそ漬け 骨取り 骨抜き 骨なし 漬け魚

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新鮮なかれいを梨粕万能たれを加えた味噌に漬けることで、深みのある味わいに仕上がりました。梨粕みそ漬けは普通の西京焼きより甘くなく、ご飯のおかずは勿論、お酒のおつまみにも最高です!

イカ 切り落とし 250g 梨粕みそ漬け 骨取り 骨抜き 骨なし 漬け魚

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新鮮ないかを梨粕万能たれを加えた味噌に漬けることで、深みのある味わいに仕上がりました。梨粕みそ漬けは普通の西京焼きより甘くなく、ご飯のおかずは勿論、お酒のおつまみにも最高です!

銀鮭 イカ 切り落とし 各250g 梨粕みそ漬け 骨取り 骨抜き 骨なし 漬け魚

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新鮮ないかと銀鮭を梨粕万能たれを加えた味噌に漬けることで、深みのある味わいに仕上がりました。梨粕みそ漬けは普通の西京焼きより甘くなく、ご飯のおかずは勿論、お酒のおつまみにも最高です!

銀鮭 かれい 切り落とし 各250g 梨粕みそ漬け 骨取り 骨抜き 骨なし 漬け魚

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新鮮なかれいと銀鮭を梨粕万能たれを加えた味噌に漬けることで、深みのある味わいに仕上がりました。梨粕みそ漬けは普通の西京焼きより甘くなく、ご飯のおかずは勿論、お酒のおつまみにも最高です!