利用率No.1ふるさと納税サイト

お礼の品人気ランキング2018

2018年に皆様からお申込みいただいたお礼の品をランキング形式でご紹介します

第1位 まるでフルーツのような「タイヨウのトマト」

1-85 極みフルーツトマト”タイヨウのトマト”

【12月再開予定!もうしばらくお待ちください】
トマトのイメージが変わる、極上の一粒。
甘さはもちろん、蜜のような香りが香る、まるでフルーツのようなトマトです。
特殊農法によりトマトの給水量を極限まで抑え、トマトが本来持つ甘み・旨みを最大限まで引き出した”タイヨウのトマト”を是非一度ご賞味ください。

第2位 市内提携施設でご利用いただける「宿泊券」

5-34 市内宿泊施設宿泊券(1.5枚)

50,000円以上の寄附でもらえる

旅館、ホテル、ペンションなど市内提携施設でご利用いただける宿泊補助券です。

第3位 千葉県のブランド米「長狭米コシヒカリ」

1-86【先行予約】長狭米コシヒカリ玄米8㎏(精米に変更可)

10,000円以上の寄附でもらえる

明治天皇即位献上米として知られる千葉県のブランド米「長狭米」コシヒカリです。
『日本の米づくり百選』にも選ばれています。

「長狭米コシヒカリ」のお礼の品

第4位 千葉県産にこだわった「極みのひものセット」

1-88 千葉県産にこだわった「極味のひものセット」

10,000円以上の寄附でもらえる

千葉県産の厳選した魚をうす塩で仕立てました。
長期保存が可能な密着パックで、干したての風味をぎゅっと閉じ込めてお届けします。
魚水が自信を持ってお勧めする無添加こだわりのひものを是非ご賞味ください。

「干物」のお礼の品

第5位 農林水産大臣賞受賞!高梨牧場産の「かずさ和牛」

1-59 高梨牧場産「かずさ和牛」切り落とし350g

鴨川市にある髙梨牧場は、平成30年度全国肉用牛枝肉共励会では和牛去勢の部で優良賞を受賞したほか、数々の賞を受賞するなど全国的にも優れた生産者です。
鴨川の豊かな自然環境のもと、こだわりの飼料と飼養管理によって大切に育てられた黒毛和牛を是非お召し上がりください。

「かずさ和牛」のお礼の品

第6位 関口商店の「特大活き伊勢エビ」

30,000円以上の寄附でもらえる

鴨川の海で獲れた新鮮な特大活きイセエビを活きたままお届け!

「伊勢エビ」のお礼の品

第7位 いずみや鮮魚店の「活きアワビ」

5-55 いずみや鮮魚店の活きアワビ

50,000円以上の寄附でもらえる

鴨川の海で獲れた肉厚の活きアワビです。
お刺身で磯の香りとコリコリの食感を楽しむのもよし、蒸して深みのある旨味と柔らかい食感を楽しむのもよし、バターソテーにしてもお楽しみいただけます。

第8位 高級温室メロン「千葉アクアメロン」

1-97 高橋メロン農園の千葉アクアメロン(L玉以上)1個

10,000円以上の寄附でもらえる

有機肥料・減農薬により、手間隙をかけ、一つ一つを大切に丹精を込めて育てました。
『一本の苗から一個しか収穫しない』千葉アクアメロンの芳醇な香りと上品な甘みをご賞味ください。

「千葉アクアメロン」のお礼の品

第9位 人間ドック

20-26 亀田総合病院人間ドック【ベーシックコース】(1名様) ※日帰り

200,000円以上の寄附でもらえる

南房総鴨川で自然に囲まれながら、ゆったりと健康チェックしませんか?

「人間ドック」のお礼の品

第10位 創業昭和四十七年高梨商店の「手焼きおかき」

1-101 【高梨商店】無添加手焼きおかき詰め合わせ中サイズ

10,000円以上の寄附でもらえる

職人が心をこめて焼き上げた、高梨の手焼きおかきです。
お客様に「昔、お正月の餅を干して作ったかき餅みたい」とよく言われます。
日本のなつかしいおやつ「おかき」。世代を超えた家族の思い出にやさしい味を加えませんか?

寄附金の使い道について

鴨川市では、次の7つの中から使い道をお選びいただけます。

① 快適で暮らしやすい交流拠点のまちづくりのために
② 環境と調和した安心・安全なまちづくりのために
③ 活気あふれ人が集う産業のまちづくりのために
④ ともに学び未来を育む教育文化のまちづくりのために
⑤ 一人ひとりがいきいきとした健康福祉のまちづくりのために
⑥ みんなが主役となる協働・自立のまちづくりのために
⑦ 特に使い道を指定せず、市長に一任

いただいた寄附金はお選びいただいた使い道に沿って有効に活用させていただきます。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む