利用率No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

【おすすめの寝具特集】日常使いから高級志向まで!様々な寝具をご用意しています!

寝具と言っても掛け布団や羽毛布団、枕やマットレスまで様々な種類があり、役割もそれぞれ違います。 また、硬い寝具が好きな方も柔らかい寝具が好きな方も、寝具のお好みは千差万別ですが、夜は快適な睡眠で心身ともに休みたいという気持ちは一緒です。 柏市ふるさと納税の返礼品でご紹介している寝具は日常使いから高級志向のまくら、羽毛布団、ベッドマットまで様々ご用意しております。 睡眠時の環境を整える事は健康にもつながる大事なことです。質の良い寝具を使って充実した毎日をお過ごしください。

おすすめの枕

枕に専門特化した企業「まくら株式会社」が考案した枕は、企画開発・販売を行ってきた実績と経験から様々な枕を製造しています。
日常使いのシンプルなものから極上の睡眠を追求した最高級品質の枕をご用意しています。お好みの枕をお選びください。

15,000円以上の寄附でもらえる

◇ AM-46 まくら(株)がつくった枕 ◇

25,000円以上の寄附でもらえる

◇ AM-47 チーバくんの安眠まくら ◇

300,000円以上の寄附でもらえる

◇ AM-50 極上まくら(グースダウン90%+シルク枕カバー+桐箱) ◇

おすすめの羽毛布団

ご紹介する夏掛けの羽毛布団はダウンは吸・放湿性に優れるため、布団の中にこもった熱や湿気を外に逃し、夏でも蒸れやじめじめ感が少ないのが特徴です。エアコンの冷えからしっかり身体を守ってくれますので、ご年配の方や、汗っかき、お肌の弱い方にもおすすめです。
また、冬には230cm×長さ200cm、キングサイズなみの羽毛布団はいかがでしょうか。恋人や家族と一緒に使っても布団を取り合うことなく、みんなで暖かくおやすみいただけます。
ベッドに掛けてもずり落ちないまるで高級ホテルにいるかのようなふわっふわで高品質の羽毛贅沢に使用しています。そのサイズ感から、掛け布団と敷ふとんとの間に隙間が生まれにくく、冬の寒い日でも就寝中に冷たい冷気が入り込むことを防いでくれます。

30,000円以上の寄附でもらえる

◇ AM-13 夏に使う羽毛布団(肌掛け) ニューゴールドラベル シングル ◇

◇ AM-35 ザ・羽毛布団 超ビッグワイドサイズ 200×230cm 1.4kg ◇

おすすめのベッドマットレス

東京ベッド株式会社は創業90年の長い歴史をもち、長きにわたりポケットコイルスプリングを中心とした国産ベッドマットレスの製造に力を注いできました。
ご紹介しているマットレスは柏市にある自社工場でマットレスを製造しています。硬さは人気のベーシック(標準)タイプ。快適なフィット感と通気性にも優れています。
お申込みを頂いてから職人たちが、1枚ずつ丁寧につくりお手元へお届けします。
また、まくら株式会社のマットレスは、厚み約20cmの極厚マットレスです。 通気性に優れ湿気がこもりにくく、低床ベットの感覚でお使いいただけます。

250,000円以上の寄附でもらえる

◇ BE-15 ポケットスプリングマットレス Rev.7 ブルーラベル ベーシック シングルサイズ ◇
【お申込み地域:本州限定】

300,000円以上の寄附でもらえる

◇ BE-16 ポケットスプリングマットレス Rev.7 ブルーラベル ベーシック セミダブルサイズ ◇
【お申込み地域:本州限定】

◇ AM-20 ポケットコイル・スプリングマットレス シングル(圧縮梱包) ◇

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む