お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

          <ご支援ください>銚子エールをご自宅で!

          緊急事態宣言の延長に伴い、午後7時までの酒類提供時間短縮のため、市内飲食店等への販売が落ち込んでいます。 行き場のなくなった銚子エールをぜひステイホームのお共にいかがでしょうか。 『銚子エール』で銚子にエールをお願いします!

          銚子の魚に合うオリジナルレシピを元に醸造された銚子エールは琥珀色で芳醇な香りと辛口のキレ感が特徴です

          【銚子ビール】銚子の魚に合うクラフトビール 銚子エール6本セット

          12,000円以上の寄付でもらえる

          詳細

          <銚子エール>
          銚子の活性化に貢献したい!
          銚子が誇れるクラフトビール(地ビール)を!
          そんな銚子愛が詰まった銚子ならではの『銚子の魚に合うビール』をテーマにしたクラフトビール。
          オリジナルレシピで醸造した琥珀色で芳醇な香りと味わいと辛口のキレ感が特徴のエールビールの6本入セットです。
          ロゴマークは、銚子の犬吠埼灯台から昇る日本一早い初日の出をモチーフにしています。
          初日の出の縁起もかつぎ、飲んで「ちょうしよくなる」ビールを目指しています。

          チョウシGOODになるビール3種6本セット ・銚子エール ・One for All SMaSH!・Black Eye Stout 各330ml/瓶

          12,000円以上の寄付でもらえる

          詳細

          銚子が誇れるクラフトビールを!の銚子ビールがお届けするチョウシGOODになるビール3種セットです。
          銚子ビールを代表するレギュラーレーベル3種のセットとなります。
          地域を想う銚子ビールの各クルーがそれぞれの想いをのせてレシピ設計しました。

          代表佐久間による銚子の魚に合う「銚子エール」
          若き醸造士りくやにより地域を想うみんなをひとつする「OneforAll SMaSH」
          コーヒーエバンジェリストでありバリスタのアンディ監修「Black Eye Stout」

          ぜひ、関東の東端、犬吠埼で想いを集結させた銚子のビールを飲み比べてみてください。

          【限定醸造クラフトビール】銚子・犬吠埼で醸造された『リミテッドレーベル』飲み比べ6本セット 3〜6種を詰め合わせたスペシャルセット(各330ml/瓶)

          12,000円以上の寄付でもらえる

          詳細

          【銚子が誇れるクラフトビールを!】の銚子ビールがお届けする 「銚子ビール犬吠醸造所」で、想いをこめて醸造されている『リミテッドレーベル』(数量限定・スペシャルレシピ)のクラフトビールを詰めあわせにした飲み比べセットです。
          数量限定で醸造し、瓶詰めも全て犬吠醸造所内で実施しています。
          太陽と海と風を感じるこの醸造所で醸造されたビールは、太平洋からの朝一番の日のヒカリをあびながら発酵した銚子の大地に守られたクラフトビールです。
          火入れも濾過もしてない生ビールをそのままお届けするために、要冷蔵で賞味期限も瓶詰めから3ヶ月となっています。
          ご依頼いただいたときにあるリミテッドビールのうち3〜6種をココロを込めて詰め合わせて送ります。
          ぜひ、関東最東端、犬吠埼で魂こめて醸造そして瓶詰めした銚子のクラフトビールをお楽しみください!
          どんなビールが届くかは箱をあけるまでわかりません。飲み比べてぜひ楽しんでください。

          ※本品は滅菌濾過や熱処理をしておりませんので、必ず冷蔵(10℃以下)にて保存して下さい。
          ※中身はお選びいただけません。3~6種合わせて6本お届けします。
          ※酵母が入っているため、濁りや沈殿物がございますが、品質には問題ありません。
          ※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
          ※写真はイメージです。

          事業者紹介 - 銚子チアーズ ー あるモノつないで、ないコトつくる!〜100年後の街に希望の光を届けよう〜

          事業者紹介 - 銚子チアーズ ー あるモノつないで、ないコトつくる!〜100年後の街に希望の光を届けよう〜

          みんなの夢をつなぐ『あったらいいな』で地域をおもしろくする、サスティナブルなコトづくりカンパニーです。

          日本一早く昇る、銚子の初日の出をモチーフにしたロゴには、縁起の良い「始まり」を応援するメッセージが込められています。新しい挑戦に立ち向かう時、新しいモノや発見に出会った時、人生の何かの「始まり」を応援するビールとして、皆様の笑顔ある人生に寄り添って行きたいと思います。
          太陽と海と風を感じる銚子・犬吠埼で、”美味しい”を通して皆様の日常が少しハッピーになることを願っています。