お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

美里オーストリッチファーム特集

埼玉県美里町にあるダチョウ牧場「美里オーストリッチファーム」の厳選された商品をご紹介!

テレビショッピングで話題のオーストリッチクリームのご紹介!

【リピーター続出】大人気のオストリッチジェルクリーム♪

オストリッチジェルクリーム【贅沢な保湿性オールインワン】 [No.024]

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

浸透性と保湿性に優れたオールインワンタイプの基礎化粧品です。
配合されているオストリッチオイルはヒトの体温よりも融点が低く、皮脂成分が非常に近いため、肌によくなじみべたつきがありません。
多くの方にご愛用いただき年間販売数量は250個を記録、町内外にリピーターを持つ人気の一品です♪

オストリッチジェルクリーム【定期便】3か月毎月お届け【贅沢な保湿性オールインワン】 [No.079]

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

浸透性と保湿性に優れたオールインワンタイプの基礎化粧品です。配合されているオストリッチオイルはヒトの体温よりも融点が低く、皮脂成分が非常に近いため、肌によくなじみべたつきがありません。皮膚の細胞の再生・修復に関与している『パルミトレイン酸(通称:若さの脂肪酸)』を豊富に含み、肌の保護・保湿・肌荒れ防止などの効果が期待できます。これ一つで洗顔後のスキンケアはOK、肌が弱い方でも使っていただけるよう口に入れても安心な原料にこだわって作りました。
多くの方にご愛用いただき年間販売数量は250個を記録、町内外にリピーターを持つ人気の一品です。

毎月の注文の手間が省けるお得な定期便になります。

【エイジングケアの決定版】プラチナ&オーストリッチクリーム♪

プラチナ&オーストリッチクリーム【エイジングケアの決定版】 [No.047]

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

若さの脂肪酸パルミトレイン酸と高い抗酸化機能を持つプラチナナノコロイド配合でエイジングケアの効果が期待される美容クリーム。
天然オメガ3・6・9脂肪酸がバランスよく配合されており、肌に自然に浸透します。
テレビショッピングでも評判で多くの方にご愛用いただいている一品です。

プラチナ&オーストリッチクリーム【定期便】3か月毎月お届け【エイジングケアの決定版】 [No.093]

42,000円以上の寄付でもらえる

詳細

若さの脂肪酸パルミトレイン酸と高い抗酸化機能を持つプラチナナノコロイド配合でエイジングケアの効果が期待される美容クリーム。
天然オメガ3・6・9脂肪酸がバランスよく配合されており、肌に自然に浸透します。テレビショッピングでも評判で多くの方にご愛用いただいている一品です。オーストリッチオイルはHACCP・ ISO9001認証取得の工場で精製しており、牧場から工場まで安心の品質管理を行っています。

毎月の注文の手間が省けるお得な定期便になります。

オーストリッチハンドクリーム【ハンドケアの決定版】 [No.001]

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

若さの脂肪酸『パルミトレイン酸』が特徴的なオーストリッチオイル(ダチョウ油)配合のハンドクリームです。オーストリッチオイルはヒトの体温よりも融点が低く、皮脂成分が非常に近いため、肌によくなじみべたつきがありません。

オーストリッチかかとケアクリーム【かかとケアの決定版】 [No.002]

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

若さの脂肪酸『パルミトレイン酸』が特徴的なオーストリッチオイル(ダチョウ油)配合のかかとケアクリームです。オーストリッチオイルはヒトの体温よりも融点が低く、皮脂成分が非常に近いため、肌によくなじみべたつきがありません。

おいしい、ヘルシー、美里町産オーストリッチ肉のご紹介♪

固くてクセが強いイメージを覆す、ヘルシーだけどまるで高級和牛のような食感を持つオーストリッチ(ダチョウ)肉。
近年、国内での人気が広がり、年間出荷量が約2tを記録し、牛・豚・鶏に次ぐ第四の食肉としてネットやテレビで注目されています。

【国産オーストリッチ】フィレ肉&外モモ肉

国産オーストリッチフィレ肉700g [No.066]

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

低脂肪・高タンパクで栄養価が高く、臭みが一切なくて食べやすいのが特徴のダチョウ肉。その中でもきめが細かくとても柔らかい最高級部位のフィレ肉がたっぷり約1kg入ったセットです。柔らかいのでお子様や初めての方にも食べやすく、調理の際も扱いやすいものです。
固くてクセが強いイメージを覆す、ヘルシーだけどまるで高級和牛のような食感を持つダチョウ肉。近年、その人気は国内での広がりを見せ年間出荷量約2tを記録し、牛・豚・鶏に続く第四の食肉としてネットやテレビで注目されています。カラダに良い野菜のような肉であることから、「ベジタブルミート」とも呼ばれています。厳しい食事制限をしているプロボクサーの愛用者もいるので健康が気になる方やダイエット中の方には特におススメです!
地元農家からいただいてくる新鮮な野菜と一羽一羽に合わせた自家配合飼料で美味しく安全に育てたダチョウを是非ご賞味くださいませ。
※初めての方でも安心して召し上がれるようレシピをお付けしております。
※弊社ダチョウ肉はダチョウ専用屠場で処理され、定期的な細菌検査を実施している安心・安全な食肉です。
※冷凍状態での発送となります。

国産オーストリッチ外モモ肉700g [No.057]

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

低脂肪・高タンパクで栄養価が高く、臭みが一切なくて食べやすいのが特徴のダチョウ肉。肉の旨みが凝縮されたあっさりとした赤身の味わいを満喫できるドラム肉(外モモ肉)がたっぷり約1kg入ったセットです。タタキ、しゃぶしゃぶ、レアステーキなどに最適です。
固くてクセが強いイメージを覆す、ヘルシーだけどまるで高級和牛のような食感を持つオーストリッチ(ダチョウ)肉。近年、その人気は国内での広がりを見せ年間出荷量約2tを記録し、牛・豚・鶏に続く第四の食肉としてネットやテレビで注目されています。

高級ダチョウ肉バーベキューセット【低脂肪、高タンパク、低コレステロール、鉄分たっぷり】 [No.076]

28,000円以上の寄付でもらえる

詳細

臭みがなくて食べやすく、肉の旨味が凝縮されたダチョウ肉のBBQ(バーベキュー)セットです。固く癖が強いイメージを覆す、ヘルシーだけどまるで高級和牛のような食感を持つオーストリッチ(ダチョウ)肉。近年、その人気は国内での広がりを見せ年間出荷量約2tを記録し、牛・豚・鶏に続く第四の食肉としてネットやテレビで注目されています。カラダに良い野菜のような肉であることから「ベジタブルミート」とも呼ばれています。

国産だちょうジャーキー3パック&サラミ3パックセット【国産オーストリッチ肉】 [No.028]

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

固くてクセが強いイメージを覆す、ヘルシーだけどまるで高級和牛のような食感を持つオーストリッチ(ダチョウ)肉。
近年、その人気は国内での広がりを見せ年間出荷量約2tを記録し、牛・豚・鶏に続く第四の食肉としてネットやテレビで注目されています。臭みが一切なく、肉の旨みが凝縮されたあっさりとした赤身の味わいが特徴的な肉を加工してジャーキーとサラミを作りました。

美容品だけじゃない!高級素材『オーストリッチ革』製品もご紹介!

高級素材の代名詞であるオーストリッチ革。
国産のオーストリッチ革を日本の職人が1枚1枚丁寧に鞣しました。
軽く柔軟性に富み、長く使い込むほどに艶が出て味わいが深まります。
革らしい表情を持つ自然な風合いに仕上げました。

オーストリッチ革のラウンド財布!

ラウンド財布 オーストリッチ革【高級素材の代名詞!】 [No.116]

80,000円以上の寄付でもらえる

詳細

オーストリッチ革を使用したラウンド財布です。軽く柔軟性に富み、長く使い込むほどに艶が出て味わいが深まります。『クイルマーク(丸みのある突起)』の部分を両面に贅沢に使用し、熟練の職人が丹精を込めて仕上げております。

二つ折り財布も♪

二つ折り財布 オーストリッチ革【高級素材の代名詞!】 [No.095]

45,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高級素材の代名詞であるオーストリッチ革を使用した二つ折り財布です。軽く柔軟性に富み、長く使い込むほどに艶が出て味わいが深まります。良質な『クイルマーク(丸みのある突起)』を表面に選び、熟練の職人が丹精込めて仕上げました。

革のお手入れにはこちら!「レザーコンディショニングクリーム」♪

(50ml)レザーコンディショニングクリーム【オーストリッチ革ケア用品の決定版】 [No.008]

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自社ファームより精製したダチョウ油50%含有の天然由来成分のみを配合したオリジナルワックス。
長く愛用するためにも常に革へは適度の潤いを補充しましょう。

【寄附金の使い道】もっと便利な美里町に!選べる使い道

※寄付金を使って、整備されたスマートIC接続道路

A.まちづくり事業
◎ 産業団地の整備
スマートインターチェンジ周辺に産業団地の整備を行い、若者の定住につながる魅力ある雇用の創出を目指し企業誘致を推進します。
◎ まちづくり拠点地区の整備
町内外から人が集い、美里の魅力を五感で味わいながら交流が楽しめるまちづくりを目指し、スマートインターチェンジの整備と併せて、町の玄関口としての機能を最大限活かす地区の整備を推進します。

B.ひとづくり事業
◎ 子ども・子育て多子世帯応援事業
多子世帯における保護者に対し保育料を補助することにより、多子世帯における経済的負担の軽減を図り、子育て世帯の支援を行います。
◎ 結婚新生活支援事業
経済的理由により結婚に不安を抱える方に対し、新婚世帯の居住費及び引っ越し費用を支援することにより、結婚に伴う経済的不安を解消し、結婚の希望を叶えるとともに、少子化対策及び移住・定住を促進します。

C.ふるさと意識づくり事業
◎ 移住定住促進事業
 美里町への移住・定住を促進することを目的に、「定住促進奨励金」や「新幹線定期券購入補助」、「同窓会開催補助」等を行います。
◎ ミムリンPR事業
「ミムリン」や「観光マップ」、「広報誌」等を積極的に活用し、イベント等で地域全般の情報を町内外に発信し、町への注目度を高め地域活性化を図るとともに、美里町への郷土愛やふるさと意識を育むことを目的としています。

D.町長におまかせ
美里町の発展のために町長が必要だと判断した事業に活用させていただきます。