特別栽培米や新鮮野菜、有名店のラーメン・チャーシューで”おうちごはん”を楽しみましょう!

白岡市の農家のみなさんが出品している農産物の直売所、しらおか味彩センターで販売しているお米や野菜、 ラーメン好きなら誰もが知っている名店「もちもちの木」のラーメンや、 沢山のテレビやマスコミに紹介されている有名店「和楽」のチャーシューで”おうちごはん”はいかがでしょうか?

厳選・「おおばん市場」旬の野菜詰め合わせ

しらおか味彩センターで販売している旬の農産物を概ね7品前後お届けいたします。
1回のみのお届けの他に、3か月・6か月・12か月の定期便もご用意いたしました。
時季に応じて様々な農産物をお届けいたします。
生産者が丹精込めて作った農産物で、美味しい”おうちごはん”をお楽しみください。

「しらおか味彩センター」は、白岡の農家と市民の相互交流をはかり、白岡市の地域農業の振興を目指すための施設です。

新鮮・安心・安全を食卓に! 白岡市の農家のみなさんが出品している農産物の直売所です。
生産者の顔がみえる安全な野菜、採れたてのおいしい新鮮野菜を四季折々に豊富に取り揃えております。
白岡市の農家が丹精こめて作った安全で新鮮な農産物をご堪能ください。

有名店のラーメン・チャーシューで絶品”おうち麺”を

当市が誇る有名店のラーメン、チャーシューをご紹介します。
ラーメン好きなら誰もが知っている埼玉・白岡の名店「もちもちの木」のラーメンや、沢山のテレビやマスコミに紹介されている有名店「和楽」のチャーシューがございます。
ラーメンのお供に、絶品チャーシューもオススメです。

名店「もちもちの木」中華そば・穂先メンマ/4食分セット 【11246-0152】

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ラーメン好きなら誰もが知っている埼玉・白岡の名店、「もちもちの木」。
白岡市で創業し、埼玉の名店としてテレビや雑誌にも取り上げられたことも。
そんな「もちもちの木」の看板商品である中華そばをお届けいたします!
ぜひ”おうち麺””おうちごはん”でご賞味ください!

30年秘伝のタレ とろ旨チャーシュー極 約800g 【11246-0177】

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

じっくり煮込んだチャーシューはジューシーで最高に旨い!
付け足しながら守り続けてきたタレは、月日が物語る真似の出来ない深い味わい。
口の中でとろけながらも、しっかりした肉の旨みがつたわります。
ドーンとボリューム満点(約800g)のチャーシューを真空パックに入れてお届けいたします。
ラーメン屋さんが作ったとろ旨チャーシューを是非ご賞味ください。

ティータイム特集はこちら

【寄附金の使い道】明日の白岡市を支えるさまざまな事業に活用

白岡市では、皆様からのご寄附を次の事業分野で活用させていただいております。
健やかな福祉のまちづくり(保健・医療・福祉)
安全・安心なまちづくり(生活安全)
自然と共生したまちづくり(自然環境)
学び楽しむまちづくり(教育・文化・スポーツ)
活力あるまちづくり(産業・雇用)
基盤の整った快適なまちづくり(都市基盤・住環境)
誰もが交流するまちづくり(参画と協働・人権)
自立したまちづくり(行財政運営)
自治体(市長)におまかせ