お部屋に彩りを…グリーン&フラワー特集

育てる楽しみのある鉢植えから、お手入れの手間がかからないアートフレームまで、植物をモチーフとしたアイテムを集めました。 花束やプリザーブドフラワーも取り揃えていますので、ご自宅用にもギフトにも、お好みの逸品をお選びください。

プロが選ぶ観葉植物で素敵なおうち空間を

貴宝園は、埼玉県の白岡市で約50年、観葉植物の生産販売業を営んでいます。当時観葉植物は、まだまだ流通量も少なく貴重品であったことから、貴重な宝物である。と言う事から『貴宝園』と命名しました。現在、親子3人3本の矢をもって、愛情と丹精を込めて栽培しています。
貴宝園では植物の管理面に気を配っており、手間暇かけて葉の状態チェックしたり、鉢を洗剤を使用して二度洗いする等、徹底した作業をしております。そのようにして、手間暇かけて生産された観葉植物を、社長自ら選抜し、納得いく商品のみ出荷しておりますので、お客様にベストな状態でお届けいたします。
ラインナップは7号鉢、オリーブ8号鉢、曲り8号鉢の3種類。お好みに合わせてお選びください。 全国の皆さまのお部屋にも、当市自慢の観葉植物を置いて、素敵なおうち空間をお創りいただけると幸いです。

有機栽培で育った朝切りバラの花束

白岡市柴山地区で50年以上にわたりバラを生産している小山農園自慢のバラを花束にしてお贈りします。
有機栽培により丹精込めて作ったバラは、花持ちもよいと評判です。小山さんこだわりの自家育成したマイルージュやフランス原産のサムライをはじめ、複数品種の朝切りバラを全国にお届けさせていただきます。
当市自慢のバラ農園さんの花束で、ご家庭に素敵な彩りを添えてください。

忙しいあなたへ アートフレームはいかがですか?

あゆわらからは、オリジナルのアートフォトや版画をお届けいたします。
フレームタイプでお手入れの手間がかからないので、お忙しい方にもおすすめです。
リビングのインテリア・壁飾りや壁掛けにいかがでしょうか。
玄関や廊下に飾ればおしゃれにお部屋を彩ります。

ギフトにも好評なプリザーブドフラワー&リース

Flower sweet では、プリザーブドフラワーやリースを豊富に取り揃えています。
カラーバリエーションやメッセージをお選びいただけるお品、オーダーメイドのお品がございますので、お好みに合わせてお選びいただけます。
ご自宅用だけでなく、母の日、お誕生日、ご結婚、ご出産、ご新築、ご開店など様々な用途のギフトに人気です。

ティータイム特集ほこちら

【寄附金の使い道】明日の白岡市を支えるさまざまな事業に活用

白岡市では、皆様からのご寄附を次の事業分野で活用させていただいております。
健やかな福祉のまちづくり(保健・医療・福祉)
安全・安心なまちづくり(生活安全)
自然と共生したまちづくり(自然環境)
学び楽しむまちづくり(教育・文化・スポーツ)
活力あるまちづくり(産業・雇用)
基盤の整った快適なまちづくり(都市基盤・住環境)
誰もが交流するまちづくり(参画と協働・人権)
自立したまちづくり(行財政運営)
自治体(市長)におまかせ