日高市のアウトドア特集

ゴルフプレー券や、お出かけの際に役立つオシャレな杖、写真撮影時に便利な自立式一脚などをご紹介しています。 アウトドアで飲む淹れたてのコーヒーも最高ですよね♪ 女性には、お出かけの際に軽くて丈夫な「さをり織りバッグ」もおススメします!

[№5712-0151]平日プレー無料チケット(キャディー・カート・食事付)

65,000円以上の寄附でもらえる

名匠、安田幸吉氏設計のメンバーコースです。クラブハウスは平成4年鹿島建設施行の2代目。フェアウェイ・ラフ等、高度なコース管理により整備されたニューベントグリーンを移りゆく季節と共にお楽しみ下さい。プレーヤーの挑戦意欲を掻き立てる丘陵コースです。2名様以上でのご予約をお待ちしております。

[№5712-0134]雨の日対策も万全! 傘の中に杖が収納 杖ブレラー【杖ブレラーRTL10399】

25,000円以上の寄附でもらえる

雨が降りそうなとき、傘と杖を2つ持って出かける必要はありません!杖ブレラーは傘の中に杖が収納されているので、杖と傘、2通りの使い方ができます。「杖」を使うことに抵抗のある方でも、杖ブレラーならオシャレにご使用頂けます。調整は全部で3段階(87.5~92.5cm)

[№5712-0045]SLIK自立式一脚

20,000円以上の寄附でもらえる

運動会などのイベントでは、撮影スペースの都合で三脚を使えない場面で便利なのが、この自立脚が付いた一脚です。小型軽量ムービーやデジカメ等を支え、シャッターチャンスに備えることができます。運動会のゴール前など、人が多く集まるシーンでも、バリアングル液晶を装備したムービーやデジカメを使えば、後ろからハイアングルで撮影することが可能です。

[№5712-0130]光る!手にやさしいグリップ杖【RTL10304OF】

10,000円以上の寄附でもらえる

シリコン素材のグリップ部は柔らかく、長時間使用しても手への負担が少なくなっています。暗いところではグリップ部と杖先が光ります。(蓄光タイプ)夜道でも視認されやすいので安心です。折りたたみ式になっているので、使用しない時はコンパクトに持ち運ぶことができます。調整は全部で5段階(84~94cm)

[№5712-0150]非球面レンズ双眼鏡『プロフィールド 7×32』

60,000円以上の寄附でもらえる

ケンコー独自開発設計のガラスモールド非球面レンズを使用。ガラスモールド非球面レンズを使用することにより、中心から周辺までピント位置のズレ(非点収差/像面湾曲)を極限まで減らし、周辺までシャープな像を得ることを可能にし、実視界スペック以上の見応えを再現しました。ぜひ一度、プロフィールドシリーズ双眼鏡をのぞいてみてください。

[№5712-0156]自動導入機能付き反射式望遠鏡(スカイエクスプローラーSE-GT70A)

見たい星を自動で捉えてくれる自動導入機能付き、口径70mmの屈折式天体望遠鏡。
●経緯台式の自動導入天体望遠鏡です。軽量でコンパクト、操作性と携帯性に優れています。NEWスカイコントローラーで見たい天体を入力すると、望遠鏡が自動で捉え、追尾してくれます。

[№5712-0174]自家焙煎珈琲ジュリアンスペシャルティコーヒーセット

12,000円以上の寄附でもらえる

一日頑張った自分へのご褒美、そんなプチ贅沢になるようなコーヒーを…。スペシャルティコーヒーの楽しさ、個性豊かな味わいが出るよう焙煎コンテストファイナリストの焙煎士が焙煎しました。コーヒー豆は、農産物なので、その時にオススメなコーヒー(ブレンドとシングルオリジン)をお届けいたします。

[№5712-0102]さをり織りバッグ

20,000円以上の寄附でもらえる

さをり織りの生地を使った、手づくりバッグです。使い勝手が良いようにポケットがたくさん付いてます。合皮や帆布の生地を合わせて職人が一点一点作っています。世界に一つだけのとっておきの商品をこちらでお選びしてお届けいたします。

【寄附金の使い道】5つの事業メニューで、まちづくり

《使いみち1 ふるさと自慢のまちづくり》
①高麗郷 遠足の聖地プロジェクトを応援しよう
②高麗郷古民家を後世に引き継ごう

《使いみち2 思いやりのまちづくり》
③未来を担う「ひだかっ子」をまるごと応援しよう

《使いみち3 活力あるまちづくり》
④地域で活躍する人(頑張る人)を応援しよう
⑤高麗川駅東口整備を応援しよう

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む