創業170年 羽生市の「魚徳」からこだわりの鰻をお届けします。

水郷のまち羽生に創業して170年の「魚徳」。こだわりが伝わるのでまた食べたくなる。 「刺きたて」「蒸したて」「焼きたて」の工程にこだわり。丁寧に仕上げている鰻をご賞味ください。

うなぎ 蒲焼 上品 2枚 セット 150g 肝つき 山椒付き 鰻 冷蔵 真空パック 魚介 創業170年 魚徳

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

魚徳の鰻の特徴を味わるための商品となります。
上蒲焼以上には肝をつけて焼いております。
肝つきで焼いている鰻は珍しいのでぜひ食してみてください。

うなぎ 蒲焼 2枚 セット 120~130g 山椒付き 鰻 冷蔵 真空パック 魚介 創業170年 魚徳

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

魚徳の鰻のこだわりを味わっていただくエントリー商品です。
関東風のふっくらとした触感をぜひ味わってください。

定期便もございます

まだまだあります!羽生市のお礼の品

33,000円以上の寄付でもらえる

詳細

洗える三つ折りマットレス「Hard×Soft」~選べる寝心地~ シングル
硬さの異なる両面波形形状を採用。
ソフト面は程よく沈み込み、ハード面は寝返りしやすい硬さとなっております。お好みに合わせて使い分けください。
中材は特殊構造ウレタンフォームを使用しており、通気性に優れ、睡眠時も蒸れにくいです。
ファスナーを開ければ中材を丸洗いすることができ、介護用のマットレスとしても最適。
安心の羽生工場直送です。

事業者:株式会社テクノフォームジャパン(イノアック)

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

LED脱臭照明 MIKAZE「光風」電球色

「LED照明器具」+「天井取付型脱臭機」
人感センサー付きLED照明に『深紫外線』と『光触媒』の技術を搭載し、空気中のウイルス・細菌・においの分子を強力に除去する1~3畳用の空気洗浄装置(空気清浄機)です。
電球の代わりに天井のソケット(E26口金)に取り付けるだけですぐに利用でき、床置き場所を取らず電源コンセントの必要はありません。
静音設計で運転音も気になりません。また、省エネ長寿命で経済的。交換消耗品もありません。
明かりの色は「電球色」となります。

国産牛ヌメ革 コインケース
国産本牛革で、植物性由来のタンニンでなめしたレザー(タンニンレザー)を使用したコインケースです。
使えば使い込むほどに独特の風合いが増し、深みのある上質な光沢がお楽しみいただけます。
また、ヌメ革特有の経年変化を楽しみながらお使いください。
コインをスライドさせてフラップ部分で受け止めて使用します。コインも見やすくミニマムサイズでありながら収容力もあります。
サイズは縦約10cm × 横約7.5cm(開15.3cm) × 厚さ約0.3cmです。

事業者:有限会社タマムラカコウ

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

グッドトイ認定玩具~ひっつきむし~
ひっつきむしは2000年の日本グッドトイに認定され、ずっと子どもたちに遊ばれ続けているおもちゃです。木の穴にむしが大小9匹入っていて、磁石の棒でむしをくっつけて遊びます。むし同士もくっつくので、自由な発想で遊び方がふくらみます。本体の材質は国産の杉材で木目に温かみがあり、手触りが心地よいです。
お子さまの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、出産祝いとしてもご好評です。

事業者:夢工房ももたろう

<工場直送>大満足!フルーツグミ「グミたま」6種詰め合わせセット 2kg
大人気のフルーツ味6種(いちご、りんご、もも、ぶどう、レモン、オレンジ)を、2kg(1kgを2袋、個別包装)でお届けします。
袋には12種類のゆるかわいいキャラクターがプリントされています。
コンビニやスーパーでは出会えない、ふるさと納税で手に入る特別な品物となります。
子どもも大人も家族みんなで毎日のおやつに、会社での一息に、とっておきのごほうびに思わず『自然と笑顔がこぼれる』グミです。
創業65年、全国一のOEMグミ会社「富士高フーヅ工業」と大人気イラストレーター「しばたま」がタッグを組み出来上がりました。

事業者:富士高フーヅ工業株式会社

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<徳用>ごほうびトマトDX1kg箱セット
全国ミニトマト選手権入賞!特別な栽培方法により生育された、とびきり甘くて濃厚な高機能トマト「ごほうびとまと」。
糖度は8~14度とフルーツのような甘味(いちご並)があり、一度食べればやみつきです。
大小とりどりの新鮮な採れたて「ごほうびとまと」を箱詰めしました!
大きさは不揃いでも味はそのまま!とってもお得に購入いただけます!

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

明治六年創業 武州羽生名産 「花袋そうめん」 40人前(200g×20入)
花袋そうめんは、明治の文豪、田山花袋の名作「田舎教師」の舞台となった大利根の流れと、のどかな田園に囲まれた武州羽生の風土から産まれました。
埼玉県羽生市の名産【花袋そうめん】をたっぷり200g×20把でお届けします。ふるさとの素朴な味をどうぞご賞味ください。
舌触りがつるんっとしていて、つゆもよく絡みます。夏は冷して食べるのも、冬は温かい「にゅうめん」で楽しむのもおすすめ!

事業者名:株式会社斉徳商店

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

クイック羽生 ゴーカート走行体験セット 3回コース
全長720m、関東最長クラスのサーキットをゴーカートで駆け抜けよう!
クイック羽生は国道122号線沿にある、誰でも走行体験ができるゴーカート場。サーキット走行未経験、車を運転したことがない方もカートデビューができます!

事業者:クイック羽生

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

~つり処椎の木湖~1日ご招待券【へら鮒釣り】

椎の木湖は埼玉県羽生市にあるへら鮒釣り堀で、大会も行われるとても有名な池です。
1年中へら鮒釣りを楽しむことができます。また、東北自動車道羽生ICから約2キロと、都内からのアクセスも良いです。

事業者:つり処椎の木湖

【寄附金の使い道】キャラクター活動に関する事業

羽生市では「キャラクターを活用したまちづくり」を推進しております。
いただいたご寄附は、「世界キャラクターさみっとin羽生」をはじめとする、羽生市のキャラクター活動に活用させていただきます。
キャラクターたちの活動をぜひ応援お願いします!