夏直前!スイーツ特集☆彡

今年も暑い夏がやってきます! 出掛けるのが難しい今、ご自宅でゆっくり甘いものはいかがでしょうか?

【完熟とまとの新井園】塩とまとアイス(8個入り)[52210337]

木で熟した「とまと」はリコピンたっぷり♪ 栄養満点アイスです。

飯能市「新井園」の完熟とまとで作ったトマトジャムが、
濃厚ミルクジェラートにマーブル状に入りました。
ちょっぴり入った塩の加減もいいあんばい。

さっぱりした味わいで食後のデザートとしても、
食欲のない時や、疲れた体にも是非お勧めです。

事業者:完熟とまとの新井園

焼きチーズケーキ アイアシェッケ5号[52210525]

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

アイアシェッケは、ドイツの地方菓子として知る人ぞ知るベイクドチーズケーキです。

濃厚なクリームチーズをクッキー生地と特製卵生地でサンドした三層に
アーモンドスライス・レーズン入りでアクセントをつけた
おしゃれな仕上がりとなっています。

ドイツ語で「シェッケ」は”まだら”という意味。
あまりお目にかかれないチーズケーキかと思われます。
ぜひ、ふるさとチョイスでお試しください!

※画像はイメージです。
※北海道・沖縄・離島は配送不可となります。
※12月中旬~1月上旬はお届け不可となります。
※賞味期限:冷蔵5日

事業者:夢彩菓すずき

いちごジャム3種6本セット[52210580]

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

愛情込めて栽培された新鮮な完熟いちごをジャムにしてお届けします。
3種それぞれにこだわった手作りジャムを是非、ご賞味ください!

『まるごといちごジャム(プリザーブタイプ)』
  いちごの果肉が大きく入っています。
『いちごチーズ』
  クリームチーズといちごをミックスしました。
  冷やすと一層おいしくいただけます。
『いちごジャム』
  小谷野果樹園のいちごをたっぷりと使った無添加のジャムです。

※画像はイメージです。
※直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
 開栓後は10℃以下で保存してください。

事業者:小谷野果樹園

辛党のあなたにはこちらはいかがでしょう。

煎餅5種詰合せ[52210114]

甘い、辛い、しょっぱい
いろいろな味が楽しめるお煎餅のセットです。

おすすめは餃子煎餅。
ニンニクと醤油が効いたしっかり味のお煎餅です。
お酒のおつまみにもGOOD!ぜひ、ご賞味あれ。

【内容量】
・餃子煎餅10枚入
・青のり10枚入
・黒胡椒100g
・胡麻沢山130g
・御茶煎餅18枚入

※画像はイメージです。

事業者:御菓子処亀屋