お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

群馬県前橋産バラ・牛肉生産者支援特集「コロナに負けるな!前橋市の生産者を応援する輪を広げよう!」

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、前橋市の農産物生産者も厳しい状況です。前橋市自慢の逸品をお選びいただき、生産者支援の輪を広げていただけないでしょうか。

「裾野は長し赤城山(あかぎやま)」というフレーズで地元市民に親しまれる群馬県前橋市。日本百名山の一つに数えられる赤城山の南面に位置する前橋市では、利根川水系の良質な赤城山の伏流水、日照時間の長さ、赤城山から吹き下ろす冬の代名詞「からっ風」などの恵まれた自然環境の下、新鮮な農林水産物が生産される全国有数の農業都市です。しかし、卒業式や送別会の中止、外出・移動の自粛など、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ここ前橋の生産者も厳しい状況に直面しています。「心を込めて育てたバラを。牛肉を。」前橋が誇る自慢の逸品。皆さまの手元にお届けしたかったお品物をこの機会にお選びいただき、農業都市前橋の生産者支援を、その応援の輪を広げていただけないでしょうか。

生産者の愛がこもった美しい薔薇を

A-29 前橋産バラ(お任せ20本) 【限定50束】

10,000円以上の寄付でもらえる

前橋市内の薔薇農家が丁寧に育てたバラをお届けします。(配送日指定、本数増量、ラッピングは受付しておりません)

上質な上州牛でお家時間のプチ贅沢を

【寄附金の使い道】前橋ブランド・シティプロモーション推進プロジェクト

誇れる食や文化、暮らしなどを、磨き発信し、新しい価値の創出と共にブランドの向上を図るプロモーション活動に活用します。

寄付するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄付で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄付へ進む