お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

お鍋に焼き肉、しゃぶしゃぶにステーキは行方の美味しいお肉で!

行方市の返礼品の豚肉は、美明豚・米豚・田中農場のすずし豚の3種類。どの豚肉も脂に甘みと旨味、調理しても灰汁が少ないと大好評!!辛口のカレーが甘口に変わる!?とまで言われるほどマイルドに。精肉だけでなく、ハンバーグ・ウインナー・ベーコン・熟成生ハムまでバリエーション豊富。そして茨城県といえば安定のおいしさ常陸牛!!県内はもちろん、行方市の生産者も激減しています。ぜひ美味しい常陸牛を食べてみて下さい。

灰汁が少なく甘みたっぷり美味しい豚肉

J-2 【美明豚】食べ比べセット(しゃぶしゃぶ用1.8kg)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お鍋にどうぞ!!行方産ブランド豚「美明豚」のしゃぶしゃぶ用お肉です。ジューシーでしつこくない脂の甘味をしゃぶしゃぶで味わって下さい。絶妙な厚みなので、しゃぶしゃぶ以外の料理でも味わってみて下さい。

CT-12 【行方産米豚】 豪華セット 3kg

お鍋にどうぞ!!☆月100セット限定☆
常磐自動車道・友部SA(下り線)のとん丼で使用されている“米豚”です。行方産飼料用米を配合した飼料で育った米豚のお肉は、柔らかくあっさりとした脂身でとっても美味しいです。

M-5 【田中農場のすずし豚】 しゃぶしゃぶ2㎏セット

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

すずし豚の高品質部位をしゃぶしゃぶ用にスライスしました。すずし豚のそれぞれの部位が持つ特徴を比べながらお召し上がり頂けるセットです。

M-4 【田中農場のすずし豚】 切り落とし4㎏セット

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

薄くスライスしたすずし豚を500gずつ小分けしたものを、全てトレーを使わずに真空パックでお届けいたしますので冷蔵庫のスペースをあまりとらずに保管できます。豚しゃぶ・野菜炒めやカレー等にもお使いいただけますので、非常に便利です。

M-6 【田中農場のすずし豚】 ロース1本セット 4㎏以上

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

田中農場で美味しさを追求し、育てられた希少価値の高い銘柄「すずし豚」。余計な混ぜ物を入れず、美味しさをそのままにロールステーキにしました。

A5ランクの常陸牛

CT-11 【常陸牛】すき焼き用(もも400g)

全国でもトップクラスの肉質と言われている『常陸牛』のもも肉のすき焼き用です。すき焼き以外でもさまざまな料理にお使い下さい。

CT-2 【常陸牛】友三角スライス 上カルビ (600g)

全国でもトップクラスの肉質と言われている『常陸牛』のカルビ。焼き肉に適したスライスでお届けします。

CT-10 【常陸牛】ハンバーグ (150g×4個)

全国でもトップクラスの肉質と言われている『常陸牛』のハンバーグ。すでに焼いたものを真空にしてお届けしますので、解凍後、すぐに食べられます。お好きなタレをかけてお召し上がり下さい。

CT-8 【常陸牛】サーロインステーキ(200g×3枚)

全国でもトップクラスの肉質と言われている『常陸牛』の人気のサーロインステーキです。お好きな焼き加減でお召し上がり下さい。

豚も牛も両方楽しめるセットはこちら!

J-12 【美明豚×常陸牛】1kgスライスセットA(美明豚バラ600g×常陸牛もも400g)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

行方産ブランド豚『美明豚』と全国でもトップクラスの肉質と言われている『常陸牛』の豚肉と牛肉をしゃぶしゃぶ用にスライスしたセットをお届けします。薄切りスライスなので、しゃぶしゃぶに限らずにお好き料理でお召し上がりください。

J-11 【美明豚×常陸牛】1kgスライスセットB(美明豚もも600g×常陸牛もも400g)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

行方産ブランド豚『美明豚』と全国でもトップクラスの肉質と言われている『常陸牛』の豚肉と牛肉をしゃぶしゃぶ用にスライスしたセットをお届けします。薄切りスライスなので、しゃぶしゃぶに限らずにお好き料理でお召し上がりください。

J-5 美明豚&常陸牛 最高のステーキセット

47,000円以上の寄付でもらえる

詳細

行方産ブランド豚『美明豚』と全国でもトップクラスの肉質と言われている『常陸牛』のステーキセットです。茨城県産の最高級の牛肉と行方市産の美味しい豚肉をステーキで味わってみてください。どちらのお肉も脂身の美味しさに驚くこと間違いないです!!

行方から旬のお野菜をお届け!

大和田さんの作る様々な野菜は、甘みがあり、実がぎゅっと詰まった美味しい野菜ばかりです。発送する季節により変わる野菜をお届けしますので、お楽しみください。

【寄附金の使い道】情報発信日本一のまちづくり

行方市では、フルセグのエリア放送を設備し、防災情報を含むさまざまな情報発信日本一のまちづくりを目指しています。
誰もが簡単に利用できる地上デジタルテレビで、情報共有するまちづくりを始め全市民活躍の機会を創出していきます。