お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

高萩からお届けする おうち時間を快適にする逸品特集

今回は高萩市から「おうち時間を快適にする」魅力的な返礼品をご紹介していきます。 自宅で過ごす機会が多くなった今「好きを身近に」心地よい空間づくりに一役買ってくれる素敵な品々を見つけてみませんか? ご家庭からプロの現場まで、幅広く愛用される調理器具から、高萩出身の作家さんが作る温かみのある和食器などなど 普段の生活がもっと快適に、もっと楽しくなるような素敵な返礼品が揃っています。 実際に手に取って、品質の良さや使い心地をぜひチェックしてみてください。

1500種類以上の調理道具を手掛ける厨房のパートナー『中尾アルミ』

中尾アルミからお届けするのは、丈夫で長持ち、とっても使いやすい信頼の調理器具です。
高品質な調理器具でストレスなく、いつもよりもっと楽しく料理ができそうですね。
シェフも愛用する調理器具を使って、いつものお料理をワンランクアップしませんか?

温かみのある木製食器

普段の食事はもちろん、おもてなしの時にも活躍する癒しのアイテムです。
温かみのある木目の個性を存分に生かした作品をお楽しみください。

自然素材の和紙(機械抄き和紙)をつむいだ、DAIKENだけの畳

天然素材を使った置き敷タイプの畳はいかがでしょうか。
必要なところに敷くだけなので、手軽にモダンな和空間を演出することができます。