お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ふるさと納税で楽しむ ~水戸市で贅沢なひとときを~ 【宿泊・お食事 体験特集】

水戸市には梅の名所として知られ,三名園の一つである「偕楽園」,日本最大級の規模を誇る旧藩校の「弘道館」のほか, 音楽・演劇・美術の3部門の芸術が楽しめる「水戸芸術館」,市民たちのオアシスとして親しまれる「千波湖」など, 歴史,芸術,自然など多くの魅力あふれる観光スポットがたくさんあります。 観光に際に利用できる水戸市職員おすすめの宿泊チケット・お食事券・体験クーポンをご紹介します!

ゆっくり観光の拠点に

水戸プラザホテル

BV-67 水戸プラザホテル ジュニアスイートルームペア宿泊券

400,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ヨーロピアンクラシック調の豪奢なインテリアと荘厳な高級感にあふれる雰囲気を醸し出すホテルは、訪れる人々を日常の喧騒から一瞬して解き放ちます。
アトリウムガーデンパークをはじめ、各階各所には緑が取り込まれており、開放感のある館内では自然を眺めながらゆったりとした雰囲気でいつもとは違う時間をお過ごしいただけます。

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

BV-15 ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸ペアご宿泊券(ディナー・朝食付き)

160,000円以上の寄付でもらえる

詳細

様々な人々が訪れ、様々な人々が交流する「おもてなしの心」をもつ地元密着型ホテル

ビジネスホテルよりも快適で、シティホテルよりも気軽に誰もが利用でき、満足できる滞在空間・設備、意匠・内装デザインは、東京ベイヒルトンホテルやホテルオークラ浜松を手がけた森一朗先生が設計監修です。
また、客室設計およびホテル運営サポートを県内初進出となるリッチモンドホテルズが担います。
ハイクオリティな新しいホテルサービスのカタチを、さまざまなライフシーンでご利用いただけます。

おいしいランチとディナーはいかがですか?

cafe & gril COLK スペシャルディナーコース チケット2名様分

BV-12 cafe&grill COLK スペシャルディナーコース チケット2名様分

80,000円以上の寄付でもらえる

詳細

季節を感じ、食事を愉しめ、茨城の大地や海で育った素材をメインにその時期にしか手に入らない旬にこだわっています。

COLKのコンセプトは “Local experience” ここでしか味わえない料理ホスピタリティ空間・・・。

“食材の宝庫” 茨城の魅力を存分に味わってください。

ときわ邸M-GARDEN お食事券

BV-5 ときわ邸M-GARDEN お食事券3万円

105,000円以上の寄付でもらえる

詳細

恵まれた地形と気候、自然の恩恵を受けた大地で育てられた茨城の食材への感謝をし、地産地消に努め、素材そのものの良さを最大限に引き出します。
千波湖を見渡せるゆったりとした空間で、彩をもたせた素材が目を愉しませます。
茨城の食材を愉しむことのできる料理をお召し上がりください。

伊勢海老と常陸牛 ペアお食事券

BV-69 鉄板焼 甚 「伊勢海老と常陸牛の堪能コース」ペアお食事券

170,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お客様の目の前で繰り広げられるシェフの技や、吟味した食材の旨味をシンプルに引き出す鉄板焼ならではの美味しさを、存分に味わっていただけます。
大切なお客様をもてなすのに最適な鉄板焼コーナー。シェフとの会話や厳選された食材が、洗練された大人のレストランへと誘います。
この度特別にご用意したメニューをご堪能ください。

『畑のGOCHISO』ランチペアチケット

GU-2 『畑のGOCHISO』ランチペアチケット×5セット

67,000円以上の寄付でもらえる

詳細

畑のGOCHISOは、おいしい野菜をおいしくいただくCafféです。
県内産のお野菜や季節の食材を使用したお料理をお出ししております。
おいしい野菜でつくるヘルシーランチ、野菜ソムリエが作る野菜のスムージーをお楽しみください。

プライベートタイムをゆっくり過ごしたい方に、個室(着席最大8名様)もご用意しています。

ここでしかできない体験をふるさと納税で!

ホースセラピー・癒しコース(120分) 乗馬(30分)付き

EY-1 ホースセラピー・癒しコース(120分) 乗馬(30分)付き

70,000円以上の寄付でもらえる

詳細

乗馬は人と馬とのコミュニケーションから信頼関係を築く人馬一体で楽しむスポーツです。
馬の世話にもいろいろありますが、まずは優しく馬に触れ、声掛けや愛撫などのコンタクトをとり、自分を受け入れてもらうことから。
馬時間の流れる敷地内を馬に乗ってお散歩し、馬と共に風を感じて心もからだもほぐされてはいかがでしょうか。

そば打ち体験ご利用券

EV-1【体験型返礼品】生そば打ち体験

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自然に囲まれながら本格的なそば打ちを楽しめる食べ物体験です。
1組で大人4人分のお蕎麦ができあがるので、4人で楽しんだり、1人で体験して残りをお持ち帰りすることもできます。

着物体験もできます!

FA-1 簡単きもの 着物で水戸さんぽ~水府提灯と着物で街歩き~付きペア宿泊券

92,000円以上の寄付でもらえる

詳細

着物初心者の方でも安心してご利用いただけます。
一日歩きまわった後は、水戸京成ホテルのお部屋でお寛ぎくださいませ。