お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

矢吹町の体に優しい発酵食品と美味しいグルメ特集

無添加にこだわった味噌や塩こうじ、プロの料理人も使用する本格料理酒など、安心安全の調味料をご紹介します。

安心安全の無添加味噌や調味料

創業以来、厳選した国内最上等級の原料で安心安全の無添加商品を作り続けてきた、やまさ味噌こうじ店。
出来立ての生糀のみを使用し、糀の形をそのまま残す究極の手作り製法で、豊かな旨みと芳醇な香りを引き出すことにこだわり続けてきました。
福島県ブランド認証産品にも認定された味噌『こうじの恵み』をはじめとした、やまさ味噌こうじ店の全生糀商品をご賞味いただける贅沢なセットをお届けいたします。

味わい豊かな日本酒

『自然郷 大吟醸』の精米歩合の異なる2本のセットです。
お米一粒を39%残るように磨いた大吟醸は、華やかな吟醸香と綺麗な味わいをお楽しみいただけます。
精米50%の大吟醸は気品ある芳香と滑らかなのど越し、柔らかな旨味が味わえます。是非飲み比べてお召し上がりください。

風味豊かでまろやかな味わいの福島牛

ふくしまの美しい大地で丹精込めて育てられた福島牛という名の自然。
つくる人の愛と情熱があふれるほどに注がれ、伸びやかに育った福島牛は、食する人たちにいつも至福のひとときをもたらしてくれます。
風味豊かでまろやかな味わいを心ゆくまでご賞味ください。

福島牛のしゃぶしゃぶ用、すき焼き用のお肉が計1.2kg!

限定農家生産、限定販売の「麓山高原豚」

柔らかく、臭みが少なくかつ脂肪があっさりしている特徴を味わっていただけるようにしゃぶしゃぶにしました。
銘柄豚の旨みを十分に堪能ください。

ふくしまの豊かな自然に包まれ、育まれた安全で美味しい豚肉。
こだわりの肉用赤味噌と相性は絶妙です。是非ご賞味ください。

こだわりのブレンドコーヒー豆

【寄附金の使い道】4つの事業からお選びいただけます

福島県矢吹町では、いただいた寄附金は以下の4つの施策に活用しております。
(1)未来を担う子どもの教育・育成対策事業
   子どたちの教育環境や、スポーツ活動の支援等に活用します。
(2)自然・環境の保全に関する事業
   自然環境の保全や、地域の美化活動等に活用します。
(3)動物の愛護及び管理に関する事業
   飼い犬・飼い猫の不妊去勢手術費用の一部助成等に活用します。
(4)その他、上記に掲げる事業以外でまちづくりに関する事業