【先行予約】もも特集!旬の味をお楽しみ下さい!会津坂下町から丹精を込めて大事に育てた桃をお届けします。【予約受付開始】

会津の長い冬もようやく終わりが見えてきました。 毎年ご好評を頂いております、会津坂下町自慢の「もも」の先行受付を開始します。 桃の季節には少し早いようですが、皆さまもご存知のとおり3月は「桃の節句」。夏、果実が実るために、桃の花のつぼみが少しずつ準備を始めるころです。 縁起が良い食べ物とも言われることのある桃、そんな会津坂下町の桃はいかがでしょうか。

福島県の桃は全国的にもトップを競う生産・収穫量を誇ります。
会津坂下町の桃農家さんもおいしい桃に育つように、雪の残る頃から春作業を始め、愛情を注ぎ育てています。
また、桃づくりに適した土壌づくり、桃の木が健康に育つように、どうしたら美味しい桃を皆さまにお届けできるか。と日々の研究と努力も惜しみません。

そんな大切に育てられた桃は、甘みも食味も極めて心地良く果汁たっぷりの桃に!
数量限定のため、ぜひ先行予約中にお申し込みの上、会津坂下町自慢の桃をご賞味ください。

※お届けは8月ごろから始まる予定です。ご注意の上お申し込み下さい。

27-D(事前予約受付)あぐりあいづ  もも(まどか)約3kg(7~12個)| 桃 中晩 福島県 会津 ※発送日の指定は出来ません ※2024年8月中旬頃から順次発送予定

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

福島の夏はやっぱり【もも】ですね。
甘くジューシーな食味抜群のももをご賞味ください。

27-C(事前予約受付)あぐりあいづ もも(あかつき(大玉))約3kg(7~12個)| 桃 福島県 会津 ※発送日の指定は出来ません ※2024年8月上旬頃から順次発送予定

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

福島の夏はやっぱり【もも】ですね。
甘くジューシーな食味抜群のももをご賞味ください。