利用率No.1ふるさと納税サイト

自然の川で遊んでみませんか?山形県朝日町でラフティング!【東北初返礼品】

りんごとワインと空気神社の里「山形県朝日町」から体験型返礼品「ラフティング」をご紹介します! 専用のゴムボートで自然の川を漕ぎ下る爽快なリバースポーツで、一定条件を満たせば誰もが楽しめるアクティビティ♪ 本ラフティングは、日本三大急流でもある「最上川」の中・上流域で行います。 「最上川」は山形県を南北に縦断する雄大な川で、ラフティング中には朝日連峰や月山を望む風光明媚な景色を楽しめます。 時にゆったり、時に激しくと趣を変える自然のありのままの姿をいつもとは違った川の上の角度から眺めてみませんか? 変化に富んだ景色の中を仲間と力を合わせ、ゴムボートに乗って漕ぎ下りれば、身体いっぱいに自然を感じることが出来るはず! 日常生活では味わえないリフレッシュ体験を通して朝日町の澄んだ空気・豊かな自然をご体感ください! ※専用装備は貸出しますので準備の必要はありません。また、体験ではガイドが同乗します。

【体験型】朝日町・ラフティング体験(ペア)

48,000円以上の寄附でもらえる

自然の川を漕ぎ下る爽快なリバースポーツ「ラフティング」
風光明媚な山形県朝日町の最上川で、非日常体験を体感してみませんか?

【美味しいあさひ★めしを食べに来ませんか?】朝日町旅館飲食同業組合お食事券

10,000円以上の寄附でもらえる

朝日町には美味しいグルメがいっぱいあります!
ラフティング体験の前後に是非、朝日町のグルメを堪能ください!

朝日町の観光・食事・宿泊情報は以下をご覧ください

【寄附金の使い途】朝日町の未来に向けて有効に活用します

当町では、6つの寄附金の使い途を選択していただくことができます。
町が抱えるさまざまな課題に活用し、より良いまちづくりを目指しています。
ぜひ町の抱える課題・使い途にも目を向けていただき、朝日町の応援をお願いします。
当町は、皆さまの想いを町の未来に向けて有効に活用していきます。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む