2023年発送のフルーツ先行受付開始!

2023年産のフルーツの先行受付を行っています。 さくらんぼだけでなく、白桃、シャインマスカット、ラフランス等を揃えました。 詰め合わせや定期便も準備しています。 是非ご覧いただき、中山町の支援をお願い致します。

【2023年度産先行受付】【秀品】農家直送さくらんぼ 佐藤錦 Lサイズ以上 700g

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

果物の品質には定評のある中山町豊田地区で育ったさくらんぼ。
木1本あたりの着果数をとことん制限し、着色のための葉摘みも限界まで減らしたこだわりの栽培法で、
果実本来の甘味がギュッと詰まった佐藤錦をお届けします。

【佐藤錦】バラ詰 L 500g×2【やまのべ多田耕太郎のさくらんぼ 多田農園】

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

佐藤錦はさくらんぼの代名詞的品種です。多田農園のバラ詰佐藤錦はレギュラー品質で、ご家庭用にどうぞ。

【2023年発送】さくらんぼ 佐藤錦 特秀 L-2L 500g 化粧詰め

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大切なあの人に…贈答用に喜ばれております。限られた者のみが手掛ける『化粧箱詰め』その為、大量受注はできません。選果にて厳選された粒のみでひと粒ひと粒丁寧に職人技で並べていきます。箱を開けた瞬間、あの人の喜ぶ顔が思い浮かぶ・・・そんな商品になっております。

【2024年発送】山形県産 ラ・フランス5kg秀 2-4L 14~18玉

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

贈答専門ならではの品質のこだわりと自信、人に恵まれ、自然に恵まれこの農園があります。
その恵みとこだわりをラ・フランスに込めてお届けします。

【令和6年産先行受付】山形県中山町産白桃3kg ※品種おまかせ(軟らかくなる桃)

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

山形県中山町産白桃
自家培養の光合成細菌(土の善玉菌)、酵母エキスカルシウム、ミネラル、苦土、アミノ酸等を土に散布したこだわりの土壌つくり。
より多くの葉っぱを使い栄養分を作らせて、旨味成分を作り上げます。
また、一番おいしい採れたての味を食べて頂きたいため、ぎりぎりまで収穫を待ち、【樹上成熟品】の白桃をあなたの元へお届けいたします。

【令和6年産先行受付】シャインマスカット 秀品 2房 約1.2kg~約1.3kg

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

フルーツの里山形県中山町!
その大自然の中で育まれた高糖度に加え、香り高い皮ごと丸ごと食べられる超人気のシャインマスカット。
美味しさに間違いないという大粒だけを厳選し一房一房心を込めてお届けします。

【令和6年産先行受付】山形県中山町産 りんご<ふじ>特秀品  約5kg 

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

山形県中山町は果物の栽培が盛んです。朝晩の寒暖差が大きいため、色付きや糖度が増しやすい恵まれた土地です。
プロの目利きが厳選して仕入れております。その中でも、食べ応えのある大玉を選りすぐってお届け致します。