お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

          “おもてなしの笑顔が咲くらんぼ”にたくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。

          ご寄附者様からのメッセージ、天童温泉で働く方のメッセージをご紹介いたします。

          ご寄附者様からのメッセージ

          皆さまのおかげで“おもてなしの笑顔が咲くらんぼ”にたくさんのお申し込みをいただいております。
          また、お申し込みいただいた皆様からあたたかいメッセージをいただき、重ねてお礼申し上げます。
          いただきましたメッセージは、特産品の事業所を通じ、さくらんぼの作業に従事される方々へお伝えいたしました。

          ここにほんの一部ですが、ご紹介させていただきます。

          前を向いて希望をもって頑張りましょう。

          コロナに負けず、気候変動に負けずに、みなさま頑張ってください!

          農家の方が丹精を込めてお作りなった作物が消費者のもとに届くことを願っております。

          コロナに負けないで美味しいさくらんぼを作ってください!落ち着いたら遊びに行きたいです!

          コロナで大変だと思いますが、美味しいさくらんぼを作り続けられる環境を整えてあげてくだい。

          コロナに負けないで下さい。 少しでもお手伝い出来ることがあればと思い寄附させていただきます。

          台風被害や感染症の蔓延など今までの暮らしからは想定出来ないような規模の災いに見舞われるようになってしまいました。
          それでもどうか少しずつ元気を取り戻して歩みを進めていかれますように。

          まだまだ出口が見えないコロナ。 少しでも支援できればと思います。 すでに頑張っている方々に頑張ってなんて言えません。 身体など、ご自愛ください。

          コロナ禍で、自分自身も含め各地がたいへんな思いをしている中、大好きなさくらんぼの農家さんが困っているのは見過ごせませんでした。一人では多くの助けにはなりませんが、ささやかながら頑張って欲しい思いをこめて!

          6月になり、さくらんぼの作業が最盛期を迎えつつあります。

          6月になり緊急事態宣言が解除され、日常を取り戻しつつありますが、現在もなお天童温泉の旅館やホテルには以前の客足は戻っていないのが現状です。
          そのような中ですが、ホテルで働く方々は今日も元気にさくらんぼの作業で汗を流しています。

          天童温泉で働く方からのメッセージ

          天童市内のホテルで働いている渋谷と申します。

          緊急事態宣言が解除され、私が働くホテルも営業を再開しましたが、まだまだ本格的な営業とはなっていないのが現状です。

          そんな中、さくらんぼの作業をお手伝いさせていただき、皆さまのお役に立てていることにとてもやりがいを感じています。

          天童温泉で働くみんなの《おもてなしの心》がこもったさくらんぼをお楽しみいただければ幸いです。

          皆さまのご支援のほどお願い申し上げます。

          さくらんぼの受付は終了いたしましたが、(株)やまがたさくらんぼファームさんが提供する特産品は他にもたくさんあります!!
          この機会にぜひお試しください。