お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

シャリッと甘くてみずみずしい!令和5年産すいか

すいかを食べて暑い夏をのりきろう!

農家さんのたゆまぬ努力により、今年もぐんぐんと育っています。 令和5年産のすいかを、一挙ご紹介!

一人暮らしや少人数で食べたい方におすすめ!小玉すいか

大玉だと食べきれるか心配な方へ。小玉なので、冷蔵庫にも入れやすいです。

すいか、丸々1個「ひとりじめ」

「ひとりじめ」は、見た目はコロンと小さなかわいいスイカですが、味は大玉に引けを取らないシャリッとジューシーな甘み。
今年の夏は、すいか丸々1個ひとりじめして食べてみてください♪

種まで食べられる!「ピノガール」

「ピノガール」は、新しい品種で、種のサイズが一般的な小玉すいかの約1/4程度。表皮も薄いため、種ごと食べても気にならないのが最大の特徴です。
果肉はシャリシャリとした食感でとってもジューシー。まだまだ珍しい商品ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

小玉すいかの返礼品はこちら

スイカ割りにぴったり!ゴロンっと立派な大玉すいか

家族や友達など、大勢でワイワイ食べるなら大玉すいかがおすすめです。楽しい夏の思い出に、スイカ割りをしてみてはいかがでしょうか?

気温の寒暖差によって育まれる絶品すいか「尾花沢すいか」

「尾花沢すいか」は、日本一の生産量を誇る、夏すいかの一大ブランド!
昼暑く夜涼しい、盆地ならではの気候から、毎年糖度の高いすいかがうまれます。どっしりした質量、甘さと爽やかなシャリ感、心ゆくまですいかを味わってください。

小さなお子さまも食べやすい!種なしすいか「ブラックジャック」

「ブラックジャック」は、種なしで、珍しい黒皮すいか。
肉質がしっかりしているのでブロックカットしても果肉が崩れず、ドリップも出にくいです。シャリ感・歯ざわりが良くしっかりとしたすいかのコク味を楽しめます。
種を気にせず、ぜひ思いっきりカブリついてください!

市場にもほとんど出回らない、希少なすいか「金色羅皇」

「金色羅皇」は、果肉が黄金色の新品種すいかです。シャリシャリとした食感と、甘い果汁がたっぷり。
栽培している農家もまだ少なく、市場にもほとんど出回らない希少なすいかを、ぜひご賞味ください。

大玉すいかの返礼品一覧はこちら

すいかの返礼品一覧はこちら