利用率No.1ふるさと納税サイト

旬の季節にお届け!山形のくだもの大特集!!

四季を彩る極上のくだもの、今年もたくさん取り揃えました。くだもの王国山形の本領発揮です。山形県を代表するさくらんぼの初夏から始まり、すいかや庄内メロンの真夏を過ぎると、秋には桃やシャインマスカット、ラ・フランスも待っています。美味しい一年間をお召し上がりください!

毎年大人気! 山形の桃

BM017 桃 2.5kg(7~9玉)

10,000円以上の寄附でもらえる

8月のお盆を過ぎた頃から出荷が始まる山形の桃。桃としては晩生種と言われる玉サイズが比較的大きく果肉は硬めの桃です。短いサイクルで品種が変わります。「まどか」「おどろき」「川中島」「美晴白桃」など一番おいしい旬を見測ってお届けします。

AP54 桃のメジャー品種シリーズパート5 「黄桃3kg」

10,000円以上の寄附でもらえる

甘みと酸味のバランスが良く、濃厚な味わいが特徴です。とてもジューシーで、甘みも強く、適当な酸味があり全体として濃厚な美味しさが楽しめます。是非一度ご賞味下さい。

山形の美味しいくだもの、まだまだあります!

AP01【定期便】おいしい山形 季節のフルーツ定期便(秋冬5回コース)

100,000円以上の寄附でもらえる

9月、10月、11月、12月、1月の計5回、山形県産の旬のフルーツを楽しめるセットとなっております。
生育状況により発送が遅れる場合があります。

【寄附金の使い道】山形県政の発展を支える7つの分野で活用

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む