山形県の初夏の味覚!大粒で甘い、高級さくらんぼ特集

さくらんぼの生産量・出荷量において日本一の山形県から、自慢のさくらんぼをご紹介します! この機会に、大粒で甘い、初夏限定のプレミアムフルーツ、山形県の「さくらんぼ」を是非ご賞味ください!

山形県の初夏のプレミアムフルーツ、さくらんぼのシーズンが6月に到来します!
果物の宝石(ルビー)と呼ばれるさくらんぼは、山形県が全国生産量シェアNo.1!
とても美味しく高級なことでも有名ですが、山形県の返礼品は、その中でもさらに最高級品を手詰めしてお届けします。
皮ごと食べられるので、ビタミン・ミネラル・食物繊維を豊富にとることができ、夏バテや美容にも効果抜群! 旬の時期は6月中旬~7月上旬と短いので、ぜひチャンスをお見逃しなく。

バランスのとれた甘みと酸味!大人気の「佐藤錦」

プリっとした歯ごたえと甘みが魅力「紅秀峰」

黒紫色や黄色など、珍しいけど味はぴかいち!

食べ比べたい方におすすめ!

一番おいしい時期に旬の果物をお届けします!定期便

【寄附金の使い道】「自然と文明が調和した新理想郷山形」の実現

山形県へのご寄付は、「自然と文明が調和した新理想郷山形」の実現のための山形県政の発展を支える7つの分野に活用させていただきます。
一例:南陽市の豪雨の際に損壊した「小巌橋」を復旧しました。



寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む