お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

お墨付き!リピーターが多いお礼の品特集!

にかほ市では数々の御礼の品をご用意しておりますが、その中でも「圧倒的にリピーターが多い」商品がございます!そんなリピーターが多い返礼品の中から、5,000円以下の返礼品をピックアップしました!

12個(4P×3袋) 国産大豆100% 大粒で濃いめの手作り納豆

6,500円以上の寄付でもらえる

詳細

堂々の第1位は、国産大豆の詰合せ!
<お客様の声>
■粒が大きくて、豆の味がしっかりしてる!元祖納豆を食べたような気がしました。
■冷凍保存が出来て便利!小分けになっていて量がちょうど良い!

900ml×1本 濃厚な飲むヨーグルト「ジャージーヨーグルト」

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

続いて第2位は、高原の牧場発の「ジャージーヨーグルト」!搾りたての生乳を低温殺菌して、栄養が豊富なジャージー牛乳(幸せのミルク)が使われています!
<お客様の声>
試しに1本だけ頼んでみたけど旨いねえ。市販のものには戻れません。
賞味期限から逆算して次は3本セット頼みます。

5本×2袋 計10本 ジャージーミルク ウインナー がんばれ子どもたち 計10本

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

第3位は、さっぱりレモン風味のソーセージ、レモンパッセリーナ!
<お客様の声>
一本一本が見た目も立派で味もプレミアムでした。家族の喜ぶ顔にまた次回もにかほ市さんにお願いしようと思いました。

こちらも多くリピートされています!

国産大豆でつくった豆腐の詰合せ 計3パック(木綿×1・よせ豆腐×2)

6,500円以上の寄付でもらえる

詳細

<お客様の声>
寄せ豆腐 なんとも言えない味わい
柔らかすぎず、固くもなくて、本当に丁度良いお豆腐
大豆の甘みもあり、美味しくいただきました。

900ml×3本 低温殺菌 栄養豊富 ジャージー 牛乳 幸せのミルク

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<お客様の声>
お味は濃厚で、ほんのり甘い。子供たちがコップを奪い合って喧嘩していました。
少し温めてカフェラテにすると脂肪分がうっすら浮かびます。
美味しい牛乳もうないの?とつつかれるので、またリピートしたいです。

秋田県産 比内地鶏 焼き鳥15本セット(地鶏 やきとり 焼鳥 焼きとり 国産 人気 冷凍 惣菜 もも肉 むね肉 ギフト 贈答)

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<お客様の声>
比内地鶏は、きりたんぽで食べた事が有りますが、いあ、焼き鳥で食べたこの比内地鶏のお肉は別格の美味しさでした。首を長~くして待った甲斐が有りました~ブラボ~!

下処理済 鮮魚 2~3人前 届けばすぐ食べられる鮮魚セット 詰め合わせ(お魚ボックス パック)

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<お客様の声>
色々な種類の魚にえびまでついて豪華な食卓になりました
丁寧に魚の名前や食べ方を書いたお手紙が入っていました
焼き物、煮物、刺身盛り合わせすべて大変美味しかったです
また、お願いしたいと思っています

海と山の恵みを、余すことなくお届け!

味、食感、栄養の三拍子!日本三大美味鶏。