【宮城県涌谷町】年末年始返礼品特集

2022年も残すところあとわずか・・・!「ふるさと納税したいけど、どんな返礼品があるんだろう?」「おすすめの返礼品を一気に見たい!」 そんなあなたに涌谷町の魅力あふれる返礼品をご紹介します!気になる返礼品があれば詳細ページをご覧ください♬

~年末年始は美味しい日本酒で一杯~

米どころの涌谷町で育った酒米から作られた日本酒を年末年始にいかがでしょうか?
ご家族やご友人、大切な人と一緒に美味しい日本酒を是非堪能してください。

~特別な日には特別なお肉をどうぞ~

宮城県と言えば仙台牛!200gから600g、更にはロースステーキ用まで様々なバリエーションでご用意しています。
美味しい仙台牛で今年を締めくくりませんか?

~年末といったら年越しそば~

年末と言ったら年越しそばは欠かせません!宮城県のそば粉を使用した喉ごしが最高の年越しそばを是非お召し上がりください。
さらに、そばやうどんにピッタリな唐辛子もご一緒にどうぞ♪

~涌谷町の魅力あふれる返礼品は他にも~

黄金の実りしめ縄飾りセット

新年は金のいぶきと一緒に涌谷町産の素材で作ったしめ縄を飾りませんか?
※12月8日までのお申し込みとなっております。

~最後に~

この他にも涌谷町には魅力的な返礼品がたくさんあります!今年は上限いっぱいにふるさと納税された方も来年は是非涌谷町の返礼品もご検討ください!返礼品を通じて皆様と涌谷町が繋がれたら大変嬉しく思います。
機会がありましたら是非涌谷町へ足をお運びください。昔懐かしい雰囲気を味わえるかもしれません。
皆様とふるさと納税を通して出会えること楽しみにしております。
ここまでご覧いただきありがとうございました。
                                    涌谷町ふるさと納税担当