三陸の海からお届け!山盛り大槌いくら

岩手県沿岸の中央にある大槌町は、複雑なリアス海岸からなる三陸の港町です。漁業が盛んであり、町内を流れる川に遡上する鮭は特に有名で、鮮度抜群の鮭から選別された卵を独自のタレで漬け込み、一粒一粒に旨味が凝縮された極上のいくらをお届けします。

鮭の帰るふるさと、大槌から極上いくらをお届け!

鮭が帰るふるさとである大槌町で育った、栄養満点の鮭から採れるいくらをご紹介します。一粒一粒に旨みが凝縮されているのが特徴です。新鮮で大粒のいくらをこだわりのタレに漬け込んだいくらは、築地でも大変好評です。
他にも採れたてのホタテなど大槌町で採れる海の幸をご紹介します!贅沢な美味しさをご自宅で是非お召し上がり下さい!

鮮度抜群! 秋鮭の極上いくら

いくらだけじゃない! 贅沢肉厚が魅力の朝獲り帆立!

【寄附金の使い道】復興事業や新しいまちづくりのために

大槌町ふるさと納税では、以下の中から使い道をお選びいただけます。
・東日本大震災からの復興と災害に強いまちづくりのために
・放課後児童クラブ施設整備事業
・第2子以降保育料無料化事業
・大槌駅復旧事業~復興に向けて三陸をつなぐ鉄路再開のために~
・おおつち型教育プロジェクト~20年後の大槌のために「町で育て、町が育つ」魅力ある教育を目指して~
・花と緑の景観形成事業~花と緑による「風景」と「心」の再生を目指して~
・町長におまかせ
いただいた寄附金は、皆様のご希望に従い大切に使わせていただきます。

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む