青森県平川市より【津軽の桃】をお届けします!

青森県といえば「りんご」というイメージを
持たれている方も多いと思いますが、平川市には、りんごだけではなく「桃」もあります!!
『津軽の桃』は、他産地の出荷が終盤に差し掛かった頃に旬を迎え、
岩木山を臨む津軽平野の豊かな大地と昼夜の寒暖差により、『果汁が多く』『甘味の多い』のが特徴です。
また、桃の栽培方法はりんご栽培と似ている部分が多く、
剪定、実すぐり、袋かけ、果実の色付けなど、平川市のりんご農家がこれまで培った技術が活かされています。

今年度もふるさと納税のお礼の品として、「あかつき」「川中島」の2品種をご用意いたしました。
是非、手間暇かけた自信の『津軽の桃』をご賞味ください。

津軽の新定番!ジューシーで甘い桃

津軽のご当地グルメ

【寄附金の使い道】「あふれる笑顔 くらし輝く 平川市」のために

"お寄せいただいた寄付金は、市が目指す理想のまち「あふれる笑顔 くらし輝く 平川市」の実現に向け、5つの分野へ大切に活用させていただきます。
A 来て見て触れて!ひらかわ観光応援コース
B 元気いっぱい!ひらかわっ子応援コース
C 味で勝負!ひらかわ農業応援コース
D みどり豊かなまち、ふるさとひらかわ応援コース
E とにかくひらかわ応援コース"

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む