旬をお届け!海峡サーモン特集

2024年発送分の予約が始まりました!

5月から旬の時期を迎える海峡サーモン。
潮の流れが速い津軽海峡の荒波に揉まれて育ったサーモンは、引き締まった身と上質な脂の旨みが特徴です!
発送時期が選べるのでお好きなタイミングで受け取ることができます。

【事前予約】生で食べられるのは旬の時期だけ!

予約の品は、発送月を選べますので、お好きなタイミングでお受け取りください。

【2024年5月上旬発送】海峡サーモン船上活〆3.0kg1本 (冷蔵)

28,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一尾3.0kgの活〆海峡サーモンのエラ、内臓、血合いを取り除き頭付きを三枚おろしにしてお届けします。
お刺身はもちろん寿司ネタ、マリネなど「生」は格別です。

【2024年5月下旬発送】活〆海峡サーモン お刺身さくと生切身A(冷蔵) 特製漬タレ付

38,000円以上の寄付でもらえる

詳細

半分は小骨を取り除きお刺身用のさくに。もう半分はソテー等に使える切り身にしてお届けします。

【2024年5月中旬発送】海峡サーモン 活〆お刺身さくと中おちセット

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お刺身用のさくと中おちのセットです。スライスした刺身を特製のタレに漬けて、漬け丼に。
中おちも酢飯との相性が良いので中おち丼にするのがオススメです。

冷凍でも美味しく!

海峡サーモン 活〆お刺身さく2本 800g

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

船上活〆した海峡サーモンをお刺身用のさくに仕立て-35℃に冷やしたアルコール液体凍結機で冷凍しています。
冷凍ムラも無く、解凍しても旨み成分のドリップがほとんど流出せず、生に近い美味しさでお召し上がりいただけます。

海峡サーモン 特選切身セット10切 (5種10点)

お家でお手軽に楽しめる切身は、人気の西京味噌漬や甘塩味等5種類10点の詰め合わせ。小分けになっているのでお手軽にお楽しみいただけます。

▼その他お礼品はこちら▼