お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

一枚一枚手焼き!青森県五所川原市の欧風料理店「カフェ・ド・アミィ」自慢のごちそうパイ!

青森県五所川原市民をはじめ、県内外の方々から広く愛される欧風料理店「カフェ・ド・アミィ」から、シェフ自らが一枚一枚手焼きしたごちそうパイをお届けします。

コスモポリタンパイ

コスモポリタンパイ(有頭エビと青森県産鶏もも肉のグラタンパイ)(約21cm・1ホール)

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「コスモポリタンパイ」は濃厚ホワイトソースの中に大きな海老が覗く、ボリューム満点のパイ。
エビの濃厚な旨みがパイ全体に行きわたり、エビとチキンを包むトロリとしたクリームソースは絶品です。
見た目にも、思わず写真に残したくなる一品です。

和牛のミートパイ

和牛のミートパイ(約21cm・1ホール)

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「和牛のミートパイ」は、和牛パテにトマトのアクセントを加え、その間にチーズを挟めたパイです。
牛肉、チーズ、牛肉の美味しい3層は、厚さもしっかりあって食べ応えバツグン!
ストロガノフソースの濃厚な味わいに、トマトのアクセントがたまりません。

【季節限定】赤~いりんごのアップルパイ

アップルパイ 《季節限定》 21cmホール 青森県 | 果肉の赤い りんご 「御所川原」使用 【 五所川原 青森 お取り寄せ リンゴ 国産 中まで赤~いりんごのアップルパイ 】カフェドアミィ カフェ・ド・アミィ

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「赤~いりんごのアップルパイ」は、ここにしかないサクサクなパイ生地に、
ごろっとりんごがぎゅっと詰まった、自慢のアップルパイ。

五所川原市の特産で酸味が特徴的な、中まで赤~いりんご「御所川原」使用。
つやつやと表面を艶やかに演出するナパージュも、食欲をそそります♪
パイの店のシェフお手製の、季節限定のアップルパイ。ぜひご賞味ください!

欧風料理店「カフェ・ド・アミィ」

「美味しければいいじゃん!」

県内各地のイベントにも積極的に参加し、各地にファンを持つお店「欧風料理・パイの店 カフェドアミィ」。
ヨーロッパ各地の食文化や古典料理を尊重しながらも、日本人の舌に合うようアレンジを加えた欧風料理やパイ等を提供しています。
特に、手がけるパイは、料理パイからスイーツパイまで多種多様。
お店のパイのテイクアウト用ショーケース内にはたくさんの種類のパイが並び、お客様の目を楽しませながらも惑わせています。

「こだわりはあえて持たない」

”こだわり”は、時として、美味しさを作り出すための枷にもなり得るもの。
こだわりをあえて持たず、その時々の最善を尽くして、「美味しい」と思える料理を作り上げます。
それを可能にしているのは、店主のこれまでに培った技量、経験値、そして「美味しいものを届けたい」という真っすぐな気持ちです。

お酒とあわせて贅沢ディナーに!

パイに合う料理はこちら

その他オススメ特集

五所川原市のお礼の品をもっと見る