色々な種類の返礼品が楽しめる!特集

1つの種類の食材をたくさんの量を送られても、保存や使い方に困るという方もいらっしゃるはずです・・・ そこで、今回は1回の寄附で様々な食材が楽しめて、使いやすい返礼品を紹介します!

豚肉のバラ・ウデ・肩ロース・モモのしゃぶしゃぶ用1.3kgセットをご用意いたしました!
北海道産豚肉の美味しさが味わえるよう、4種類の食べ比べセットにしました。
しゃぶしゃぶだけでなく他のお料理にもお使い頂けるよう薄すぎず食べやすい厚さでカットしていますので、炒め物や生姜焼きなど色々お使い頂けます。
北海道産の豚肉をどうぞご家庭で味わってみてください。

モッツァレラチーズ、ラクレット、カチョカバロなどの9種類をお届け!
チーズ工房NEEDSは、豊かな自然あふれる十勝幕別町で120年以上の歴史を持つ770ha以上の広大な敷地の新田牧場の中でチーズ作りをしています。
100%自家製の餌で育てた牛から搾る新田牧場の生乳を主原料に仕上げた、コンテスト受賞の自慢のチーズ製品をお届けします。
「いつものテーブルにチーズを」をコンセプトに、日常生活にチーズを加えていただく事が工房スタッフの願いです。

12種類のじゃがいもから3種類をお送りいたします!
北海道十勝の幕別町にある北海道開拓から農業一筋の渡邉農場で特別にこだわって栽培された安全安心なじゃがいもの6kg×3種セットです。
安心安全なので、お子様の離乳食や妊婦にも安心して食べられます!

地元では知る人ぞ知る美味しいじゃがいもの生産者。
自分のことをじゃがいもの親だと思っているほど、じゃがいもを育てるのが得意。
知っている人は、車で毎年必ず買いに行くほど!

7種類(ミルク・塩ミルク・とうもろこし・いちご・エスプレッソ・抹茶・きなこ)の味を楽しめるアイスセットです!
北海道十勝の幕別町で酪農を営む、かとうふぁーむオリジナルのジェラートです。
搾乳してから24時間以内に製造しているので、コクがあるのにさっぱり食べやすくなっています。
本来の牛乳の味を引き出した新鮮な味をお楽しみください。

49,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ロース厚切り、バラブロック、モモ角切り等の計7種類の部位を楽しめるセットです!
北海道の大地で太陽をいっぱいに浴びながら、通年放牧で普通の豚の3倍の時間をかけてゆっくりのんびり大きく育てた“遊ぶた”。配合飼料を使わず、十勝の農畜産副産物(長芋、小麦、ゆり根、ホエー等)を与えて肥育しているので、あっさりした脂肪と成熟した肉本来のしっかりとした味わいをお楽しみいただけます。

3種類のはちみつが楽しめるセットです!
北海道産のはちみつ3本セットです。色も味も全く違うはちみつを是非食べ比べて下さい。
あっさりクセがないアカシア蜂蜜、ハーブのような香りが特徴的なシナ蜂蜜、黒砂糖のようなコクがあるソバ蜂蜜。アカシアは何でも使える万能選手。シナは紅茶やチーズにおすすめ。ソバと野草はコーヒーにおすすめです。

大福3種類をセットにしました!
北海道十勝幕別町忠類の農家が6年育てた白くて甘いゆり根を白いんげんの餡に練り込み、北海道産のもち米で作った餅で包んだゆり根大福と北海道産もち米使用の豆大福と草大福のセットです。

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

十勝産きな粉を3種類お届けいたします!
厳選した十勝産の大豆を焙煎・製粉したきな粉です。当社はきな粉について長年研究をしてきました。独自のロータリー式焙煎方式により大豆の芯まで熱を充分に通らせ、さらに目の細かい製粉を行い、香ばし味の中に甘味もきちんと残っているきな粉を製造しています。高たんぱく質食品で、無添加・無着色の純正自然加工食品です。

ソーセージやハム、ベーコンなどの11種類をセットにしました!
お客様の「肉の味が分かる」と言うお声を励みに、抗生物質などを含まない餌で育てた健康な豚を岩塩と砂糖、香辛料のみを使い直火でくん煙しております。ハム造り40年の職人が経験と磨かれた技で作る無添加製品をご賞味下さい。

ソーセージとトマトジュース、無添加の手作りイチゴジャムをセットにしてお送りします!
放牧でのびのび育てられた豚の全部位を贅沢に使用したソーセージ、新鮮な完熟トマトだけで作られたトマトジュース、添加物を一切使用せず季節によって味の変化が出ない様少量ずつ手作りのイチゴジャム、この3点をお届けいたします。

有機栽培きたあかり、有機栽培メークイン、有機栽培インカのめざめ、有機栽培玉ねぎ、リーキを食べきりやすい量でお届けいたします!
きたあかりは、肉質は粉質でホクホクした食感です。甘みが強く「栗じゃが」とも呼ばれています。また、ビタミンCは「男爵」の1.5倍、カロチンも豊富で栄養価が高くヘルシーな一面もあります。
メークインは、細長くスマートな見た目で、煮崩れにしにくく舌触りがなめらかなため、カレーやシチュー、肉じゃがなどの煮物やサラダなどに向いています。
インカのめざめは、中身が濃い黄色でまるでクリがサツマイモのような風味が特徴です。煮崩れが少なく小玉なので、そのままレンジで加熱しても、揚げジャガ、茹でじゃが、マッシュポテトやフライドポテトにも向きます。
玉ねぎ"パワーウルフ"は、幻のタマネギと言われる札幌黄の良いところを受け継いぎ、辛みが少なく甘みが強いので生でも加熱しても幅広い料理に活躍します。
リーキは、味と香りが一般的なネギよりもまろやかで、炒めたり煮込むとトロリとしてやわらかく、自然な甘みなが魅力です。ネギ特有の刺激臭が少ないため、ネギが苦手な人でも食べられるかもしれません。ポトフ、スープ、鍋、すき焼き、野菜炒め、カレー、グラタンなど幅広い料理に使える万能野菜です。

味わいの違った3種類の豆をご堪能下さい!
北海道十勝幕別町は広大な大地は土質も良く日照時間は長く寒暖の差が大きいことで野菜にとって最高の生育環境が整っています。保管には十分気を遣い、最高の品質を保っております。