お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ふるさとからの仕送り風ギフト【シオクリシントク】

ふるさとからの仕送りのようなあたたかさ。 ラインナップはおそば、チーズ、乳製品、カレー。 それぞれ新得の美味しい物の詰め合わせセットです。

【シオクリシントク】の想い

懐かしい新聞紙にくるまれた、ふるさとからの小包。
手に取った時にほっこり笑顔になってほしいという想いから生まれた【シオクリシントク】。

提供は新得町民おなじみの「相馬商店」。
かつて故郷を離れた社長が、実家から届いた「仕送り」に心を癒された思い出がルーツ。
包み紙に使われた「十勝毎日新聞~かちまい~」が故郷のニュースを運んでくれました。

新得町のおいしいものを、かちまいで包んでお届け。
受け取ったあなたに、ふるさとの優しさが届きますように。

N-2501【シオクリ シントク】にいない チーズのセット

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

町内の2つのチーズ工房より、4種のチーズを詰め合わせました。

N-1507 【シオクリシントク】くったり おそばのセット

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新得町でのみ店頭販売している「新得町民そば」と「新得そばのつゆ」のセットです。

N-1901【シオクリ シントク】かみさほろ 乳製品のセット

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

個性豊かなチーズ、飲むヨーグルトの乳製品のセットです。

N-2301 【シオクリ シントク】さほろ カレーのセット

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新得町内でも根強い人気の美味しいカレー!甘口・中辛・辛口の3種類を詰め合わせ。

N-1601【シオクリ シントク】オダッシュ チーズの製品セット

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新得町内の「広内エゾリスの谷チーズ社」のチーズ製品詰め合わせセットです。