サロベツファーム特製の王様のジンギスカン特集

北海道豊富町サロベツファーム特製のタレで味付けした、肉厚で柔らかく旨味たっぷりの人気の「王様のジンギスカン」ぜひ一度ご賞味ください。

王様のジンギスカン

A-08 王様のジンギスカン  【肉厚やわらか 5袋 計2.5kg】

32,000円以上の寄付でもらえる

詳細

H29年12月10日フジテレビ「新報道2001」でご紹介いただきました。
サロベツファームで作られた王様のジンギスカンは、1cmほどに厚切りした生ラム肉をサロベツファーム特製のタレで味付けしています。肉は厚いのに柔らかく、ジューシーで、旨味たっぷりのジンギスカンです。

内容

内容

王様のジンギスカン(味付き) 500g×5袋
(オーストラリア産ラム肉使用)

豊富町おすすめジンギスカン

A-02 焼肉ジンギスカンセット【肉厚やわらか 3袋 計1.7kg】

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

サロベツファームで作られたジンギスカンのセットです。王様のジンギスカンは、1cmほどに厚切りした生ラム肉をサロベツファーム特製のタレで味付けしています。肉は厚いのに柔らかく、ジューシーで、旨味たっぷりのジンギスカンです。

内容

内容

王様のジンギスカン(味付き)500g×1袋
ラムジンギスカン(味付き)700g×2袋
(オーストラリア産ラム肉使用)

3か月連続の定期便もございます!

A-10 焼肉ジンギスカンセット3 定期便3か月連続お届け【肉厚 計9袋 5.7kg】

肉は厚いのに柔らかく旨味たっぷりのジンギスカンのセットを3か月連続でお届けする定期便です。サロベツファームで作られたジンギスカンのセットです。王様のジンギスカンは、1cmほどに厚切りした生ラム肉をサロベツファーム特製のタレで味付けしています。肉は厚いのに柔らかく、ジューシーで、旨味たっぷりのジンギスカンです。

内容

内容

王様のジンギスカン(味付き)500g×1袋×3
ラムジンギスカン(味付き)700g×2袋×3

そのほか豊富町のジビエもご紹介

C-08 鹿肉ロースステーキ【3袋 計600g】

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

H29年12月10日フジテレビ「新報道2001」でご紹介いただきました。
北海道宗谷(豊富町含む近郊)で日本海の潮風を受けたミネラルたっぷりの牧草や木の実を食べて育ったえぞ鹿肉です。鹿肉は高タンパク低脂肪、低カロリーで鉄分を多く含んでおり、とってもヘルシーな食材です。
鹿肉ロースステーキは1頭約80kgの鹿から4kg程度しか取れない部位で、赤身の肉と脂身がちょうど良いバランスでマッチした最高の逸品となっております。脂身がほとんど無いのに柔らかくクセのない食感でステーキに最適です。味が染み込みやすいので色々な料理にご利用いただけます。

定番人気の手作りハムとソーセージ

A-01 手作りハムと行者にんにく入りソーセージの詰め合わせ

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

H29年12月10日フジテレビ「新報道2001」でご紹介いただきました。
良質な生肉を原料に作る手作りのソーセージの詰め合わせです。自然な味わいが人気です。

【寄附金の使い道】豊富温泉の振興に活用~温泉利用型健康増進施設の認定~

温泉利用型健康増進施設とは、厚生労働省が定める一定の基準を満たし、温泉を利用した健康づくりを図ることができる施設のことをいいます。認定施設を利用して温泉療養を行い、かつ要件を満たしている場合には、施設の利用料金、施設までの往復交通費について、所得税の医療費控除を受けることが出来ます。豊富温泉の特徴は日本にただ1つともいわれる油分を含む温泉で、アトピーなどの皮膚疾患に高い効能があると絶賛されていることです。

全国の皆さまから湯治療養でご利用いただいておりますが、日本のほぼ最北に位置する豊富町までの交通費が大きなネックでした。このたび、認定施設の要件を満たすための施設改修費にふるさと納税を活用させていただき、念願の施設認定となりました。全国の皆さまに感謝の気持ちを込めてご報告いたします。

豊富温泉を活用したお肌に優しいお礼の品

D-01 乾燥シーズンは濃縮温泉水で自宅ケア! 濃縮温泉水(500ml×6本)

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

アトピーや乾癬の湯治客が多く訪れる北海道豊富温泉。その温泉水を7倍に濃縮しました。薬品、添加物など一切使用していません。豊富温泉は皮膚に大変よいことで知られていますが、遠くてお越しになれないとのお声もあり、そんな方々の、お役に立ちたいとの思いをこめて作りだされたのが、『豊富温泉濃縮水 サロベツ大地恵泉』です。