美瑛のお肉

「丘のまちびえい」の味をぜひ、ご自宅でお楽しみください。

美瑛豚

「丘のまちびえい」で育った「美瑛豚」。

美瑛豚は北海道美瑛町の十勝岳を背景とした雄大な自然の中で、ストレスを感じないようにきれいな場所で、育てられています。

美瑛町の丘の美味しい空気の中でのびのびと育った美瑛豚は柔らかな肉質と美味しい脂が特徴です。

美瑛選果 美瑛豚ロース(ブロック)4kg[036-22]

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「美瑛豚」のロース肉を、ずっしり4kgのブロックでお届けします。

美瑛選果 美瑛豚バラ肉(ブロック) 4kg[034-03]

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「美瑛豚」のバラ肉をずっしり4kgのブロックでお届けします。

「美瑛豚」が味わえる返礼品

美瑛和牛

びえい和牛は日本酒酵母で育ちます。

銘柄「びえい和牛」の最大の特徴は日本酒を製造したときに産出される酒粕の生酵母を牧場独自の飼料に配合しています。

また、牛に与えられる粗飼料は有機栽培生産された粗飼料を使用し、さらに大雪山から豊富に湧き出る湧水を飲んで育ちます。

食べたい部位が選べる!

「美瑛和牛」は、カルビ・すき焼き用・リブロース・サーロインをお申込みいただけます。

※下記の返礼品は400gですが、寄附額によって600g・1kgもお選びいただけます。

ファームズ千代田 「びえい和牛」カルビ360g[016-27]

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ともばらを中心とした部位を使用。
霜降りになりやすく濃厚な味となっています。
焼肉におすすめです。

ファームズ千代田 「びえい和牛」すき焼き用360g[019-13]

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

肩ロースを中心とした部位を使用。
適度な霜降りがあり、風味の良いすき焼きに最適なお肉です。

ファームズ千代田 「びえい和牛」リブロース360g[029-07]

29,000円以上の寄付でもらえる

詳細

背中の肩ロースからサーロインの間の部位の肉です。
霜降りになりやすい部位。きめが細かく、肉質も良い。
ステーキにおすすめです。

ファームズ千代田 「びえい和牛」サーロインステーキ360g[035-09]

35,000円以上の寄付でもらえる

詳細

中のリブロースからももに続く部位のお肉です。
ファームズ千代田の牧場で肥育された牛肉は脂身が甘いのが特徴で、
きめが細かく柔らかでステーキには最高の部位です。

●選べる定期便

「美瑛和牛」が味わえる返礼品