お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【ふるさと納税返礼品に国内初サウナバスレンタル!】

今、メディアを賑わせている“国内初のキャンピングサウナバス”がレンタカーとしてふるさと納税返礼品にラインアップします! 「サウナの本場」フィンランドには存在する移動モバイルサウナ。日本国内では実現できなかった車両が、当麻町内企業の発想力と技術力により完成しました。乗車定員は9人、普通免許(平成29年3月12日以前の取得者)で運転が可能。サウナルームには5人が入室できます。設置されたサウナストーブはロウリュもでき、本格的なサウナが楽しめます。さらにキャンピングカーなので乗車ルームには7人が座れる対面式の椅子を設置。椅子はベッド(3~4人就寝可能)にすることも可能です。冷蔵庫やシンク、電子レンジも設置されているので車中泊も安心です。2021年6月21日から返礼品として取り扱い開始となります。

 詳細を見る

 当麻町公式note

【レンタカー】国内初!キャンピングサウナバス24時間利用チケット

110,000円以上の寄付でもらえる

詳細

車内後部に本格的なサウナを装備。専用設計したサウナストーブにはサウナストーンも用意されているので水をかけ、ロウリュを楽しむことができます。後部座席には7人が乗車できテーブルも装備。就寝時はテーブルを取り外しベッド(3~4人就寝可能お)にすることも可能です。シンクや電子レンジ、冷蔵庫、テレビも装備。車両横にはサイドオーニングを装備しています。
運転席以外の壁や床には当麻町産のトドマツ材を使用しているので、木の香りを楽しみながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。