お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

北海道栗山町 お部屋を彩るインテリア特集

栗山町が誇る家具・インテリアの特集です! 栗山町は農業が盛んな北海道の中でも有数の田園地域ですが、実は家具やインテリアも沢山生産されています。 栗山の家具職人さんの中には、北海道知事が記者会見を行う際の演台の製作者や、高い技術を持った宮大工さんなどもおり、どの返礼品も高い品質のものとなっております。 さらにはお部屋に彩りを与えてくれるアーティフィシャルフラワーもおすすめです。 今回は3事業者をご紹介!最後までお読み頂ければ幸いです。

3つの事業者をご紹介します!

① KURIYAMA FURNITURE

人にやさしい家具づくりがコンセプト。
栗山の地で半世紀以上に渡り、連綿と受け継がれてきた家具作りの伝統と技術。
自分たちの住み暮らす地域の木材にこだわり、雄大な自然の中、長い年月をかけて育った良質な北海道産の木材を使用しています。

② 木の城たいせつ

木のぬくもりが伝わる、北海道産カラ松材を使用。
北海道の工場で、職人の手により一つ一つ製造・加工されています。
シンプルな佇まいと、木目の風合いを感じるテイストで、様々なお部屋にマッチ。
組み合わせて使えるので、それぞれのお部屋に合わせたレイアウトでご使用が出来ます。

③Flower&Garden TAKAHASHI DARIA

たくさんのお客様に『お花って最高だねっ』って思ってもらえるように。
お花専門のプロのスタッフが最新のお花と向き合い、お花の良さを理解し勉強して、お客様へお花の良さを伝えています。

たかはしダリアは1955年(昭和30年)に開業し、約70年間町内外から愛されているお花屋さん。
2021年(令和3年)11月に、新店舗をリニューアルオープンしました。
観葉植物等のインドアグリーン用のハウスが設置され、生活の中のあらゆるお花やグリーンに関するお手伝いをしてくれています。