お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

山中牧場プレミアムバター特集

昔ながらの手間ひまかけた製法で、コクがあるのにすっきりとした味わいのバランスの良いバターをご堪能ください。

札幌から車で1時間半ほどの場所にあるカルデラの里、赤井川村。
村に隣接する、札幌や小樽などの近隣市町村にもファンが多い山中牧場。
新鮮な牛乳と丁寧に作り上げられた煉乳で作るソフトクリームは30年以上前に売り出し大人気となりました。

リピーター続出!初めての方はまずこちらがおすすめです。

(3缶)山中牧場プレミアムバターセット(北海道赤井川村)

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

風味とコクを熟成させるため、生乳から取り出した新鮮な生クリームを回転式のバターチャーンなどを使い、約3日間かけて作っています。冷蔵庫から出してすぐバターナイフが使えるよう水分は少なめです。
プレミアムバターとプレミアム発酵バターの2種類の味をお楽しみください。
【青缶】プレミアムバター2缶
【赤缶】プレミアム発酵バター1缶

一度食べたらやめられない、クセになる芳醇な香りとコク

山中牧場プレミアム発酵バター3缶(NIKKEIプラス1 ランキング1位)

22,500円以上の寄付でもらえる

詳細

ハマったら、なくてはならない商品!
発酵バター好きの皆様へ!赤缶のみ3缶をお届けします。
【赤缶】プレミアム発酵バター3缶

◎NIKKEIプラス1 なんでもランキング国産発酵バター1位
◎北のハイグレード食品2012

ライフスタイルに合った、缶数をお選びいただけます。

旬の時期にお届けする、農作物の先行予約も好評!

赤井川村で作られる、丹精込めた加工品もオススメ!

人口1000人が暮らす、自然豊かな農村

人口1000人が暮らす、自然豊かな農村

札幌から車で1時間半ほどの場所にある、赤井川村。村の面積の約8割が森林で四方を山々に囲まれた農村に人口約1000人が暮らしています。すり鉢状をしたカルデラ盆地特有の地形により、昼夜の寒暖差が大きいことから農作物が美味しく育ちます。