緊急災害支援平成30年7月豪雨に伴う災害支援寄附受付中です詳しくはこちら

ROYCE’のおいしさは、北海道当別町から全国へ

 

美しい田園風景が広がる 北海道・当別町太美にロイズのチョコレート工場があります

「北海道」から「世界」へ。 国内外で愛される"心に残るチョコレート"づくりを。当別町の冷涼、低湿な気候と恵まれた自然は、チョコレートづくりに理想的な環境。

やわらかに、なめらかにとろける「生チョコレート」、甘さと塩味が絶妙なバランスのおいしさ「ポテトチップチョコレート」など、その味わいが世界で愛されているチョコレートメーカー、ロイズコンフェクト。

そのおいしさづくりの拠点となるチョコレート工場は、札幌の隣町。目の前に田園が広がり、遠くに山々を望む自然豊かな恵まれた環境に、安全で衛生的な最新設備が整った生産工場と物流・配送センター、そして研究室を備え、オリジナリティある、バリエーションに富んだおいしさが日々創造されています。

 

とうもろこし、じゃがいも、米など、農産物も豊富

豊かな水資源と石狩平野に位置する恵まれた土地条件を生かし、当別町では農業が基幹産業です。ふるさと納税でも、手間暇かけて愛情たっぷりに育てたおいしいお野菜をたくさん取り揃えております。

 

町の特産品をお礼の品にご用意しました!

【北海道のお土産で大人気「生チョコレート」ほか】ROYCE'人気商品詰め合わせ

【北海道のお土産で大人気】ROYCE'スタッフおすすめ商品詰め合わせ

石田ファームとうもろこし20本セット

森本農園じゃがいも15kgセット

お米10kgと季節のお野菜(北海道産米「ななつぼし」)

 

ふるさと納税をして、「当別町の夏」を体験しませんか!?

北海道の農業と触れ合うイベント、森の中での大自然とのふれあい・ミニコンサート、満点の星空、地元の美味しさ満載のBBQなど、北海道当別町の魅力満載のツアーです!
記念品に含まれるもの((1)、(2)、(3)は、いずれも2名分)
(1)羽田空港~新千歳空港 往復航空券
(2)ふとみ銘泉万葉の湯(2食つき)及び道民の森(コテージ)宿泊券
(3)道民の森での夕食(BBQ)と簡易な朝食
(4)新千歳空港発着のレンタカー(1300CCクラス)3日分

【申込み人数】
5組(10名様)限定

【申込み期日】
申込平成28年9月8日(木)まで

 

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む