佐賀県 みやき町

こちらのページで寄附金額をご入力の上、”このプロジェクトへ寄附する”ボタンをクリックすると、寄附のお手続きへお進みいただけます。

※こちらからの寄附ではお礼の品をお選びいただくことは出来ませんが、あなたの寄附金は全額自治体の課題解決に役立てられます。

寄附金額は999,999,000以上では寄附できません。

使い道が設定されていないため寄附できません。

1.「県境大綱引き大会」筑後川 最大のアーチ橋 天建寺橋の上で成功させたい!

このプロジェクトへお礼の品なしの寄附をご希望の場合、こちらに金額を入力してください。

 円

※こちらの寄附ではお礼の品のお申し込みはできません。お礼の品をご希望の方はページ左下にある“戻る“をクリックし、お礼の品を寄付するリストに追加し、寄付するリストから寄附へお進みください。

2.寄附金の使い道を選択必須

こちらの自治体は寄附の使い道が決まっております

「県境大綱引き大会」筑後川 最大のアーチ橋 天建寺橋の上で成功させたい!

みやき町としましては、毎年行政政策や住民サービスをより充実させて頂いている成果と思うのですが、年々少しずつではありますが転入超過となっている状況にあります。とても嬉しい話題です。
しかし、日々生活の中における「町の賑わい」としては、春の「県境フェスティバル」秋の「町民祭」この2つが大きな企画となっており、毎年、町の住民皆さんも楽しみにしてもらっているのですが、フェスティバルの規模が少なくなるにつて、来場者も少しずつ減ってきてしまっているのが現状です。
数少ない、町内イベントにおいて、このフェスティバルが衰退すること、つまり、町内の賑わいを消してしまうことになりかねません。今回町内スタッフ一同奮起して「大成功をおさめたい!」と意気込んでいます。