広島県 神石高原町

こちらのページで寄附金額をご入力の上、”このプロジェクトへ寄附する”ボタンをクリックすると、寄附のお手続きへお進みいただけます。

※こちらからの寄附ではお礼の品をお選びいただくことは出来ませんが、あなたの寄附金は全額自治体の課題解決に役立てられます。

寄附金額は999,999,000以上では寄附できません。

使い道が設定されていないため寄附できません。

1.年間10,000頭以上が殺されています~日本で殺処分される犬を”ゼロ”に~

このプロジェクトへお礼の品なしの寄附をご希望の場合、こちらに金額を入力してください。

 円

こちらの寄附ではお礼の品のお申し込みはできません。お礼の品をご希望の方はこのページを閉じ、プロジェクトページへ戻り、お礼の品を寄附するリストに追加し、寄附するリストから寄附へお進みください。

2.寄附金の使い道を選択必須

こちらの自治体は寄附の使い道が決まっております

年間10,000頭以上が殺されています~日本で殺処分される犬を”ゼロ”に~

広島県神石高原町(じんせきこうげんちょう)のピースウィンズ・ジャパンが運営する「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクトでは、世界中の方が訪れる2020年の東京オリンピックまでに日本の犬の殺処分をゼロにする、という目標を掲げています。

皆さまからのご支援によって保護施設を拡充し、2016年以降は広島県の殺処分対象犬を全頭引き取り、広島県の犬の殺処分ゼロを維持しています。ワースト県でゼロを実現し、全国にその流れを広げようとするこの勝負の年に、さらなるご支援をどうかよろしくお願いいたします。