三重県 いなべ市

こちらのページで寄附金額をご入力の上、”このプロジェクトへ寄附する”ボタンをクリックすると、寄附のお手続きへお進みいただけます。

※こちらからの寄附ではお礼の品をお選びいただくことは出来ませんが、あなたの寄附金は全額自治体の課題解決に役立てられます。

寄附金額は999,999,000以上では寄附できません。

使い道が設定されていないため寄附できません。

1.終着駅のあるまち「いなべ」 鉄道を活用したまちづくり

このプロジェクトへお礼の品なしの寄附をご希望の場合、こちらに金額を入力してください。

 円

こちらの寄附ではお礼の品のお申し込みはできません。お礼の品をご希望の方はこのページを閉じ、プロジェクトページへ戻り、お礼の品を寄附するリストに追加し、寄附するリストから寄附へお進みください。

2.寄附金の使い道を選択必須

こちらの自治体は寄附の使い道が決まっております

終着駅のあるまち「いなべ」 鉄道を活用したまちづくり

終着駅が持つ魅力と役割を再認識し、終着駅を活かしたまちづくりについて考える終着駅サミット。これまで全国で5回開催されてきた終着駅サミットが今回、三重県いなべ市で11月10日(土)に開催されます。いなべ市には、三岐鉄道三岐線の西藤原駅と北勢線の阿下喜駅の2つの終着駅があります。また、特に北勢線は線路幅が762ミリで日本に3路線しか残っていない珍しいナローゲージ路線です。北勢線終着駅の阿下喜がサミット会場となります。みなさまのご来場、ご寄附をお待ちしております。